katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

2013-01-01から1年間の記事一覧

KFC

こんばんは。今日はおやすみ・・・でしたが、会社の健康診断で職場にいく羽目に・・・_| ̄|○せっかくのおやすみなのに~・・・。で、今日は恋するフォーチュン・クッキーのフライング発売日。北海道でもAmazonさんはやってくれましたw午前中、職場にいく前にキタ━━━(゚…

AKB48・2013真夏のドームツアー@7・31札幌ドームレポ

こんばんちは・・・。書き始めが8/1 17:46です・・・wま、起きたのが昼近くだったのでねwwなんかひっさしぶりによく寝ました。疲れてたのかもしれませんがなかなか楽しかったのでね。新たな楽しみ方を発見できた公演だったと思います。それでは、昨日(書き始め…

AKB48・2013真夏のドームツアー@7・21福岡ヤフオク!ドームレポ

麻里子様の卒業セレモニーで ひと目を憚らず、涙を流していた自分がいました。 さまざまな卒紺を体感してきましたが 嗚咽しながら涙を流したのは初めてでした。 上からマリコのフルver.を体感できて 一区切りをつけることができた気がしました。 ヲタをやめ…

札幌(北海道)が最も熱かった日。

今日はライブ前最後のおやすみ。月1の俺の料理は、ハッシュドビーフにサラダ。写真はすいません・・・。サラダは酢多めに入れたドレッシングを作っていただきました。暑さに弱いのでね・・・。そんな自分が福岡いって大丈夫かね?ww猛暑日連発なんでしょ?今の福…

特訓中?

こんばんは。なにげに間があいてしまいましたね・・・。必死にお仕事しておりますw残業手当で福岡遠征費用を捻出しないといけないのでねwwしかし、ドームツアーの集客ちょっと不安ですね・・・。札幌は予測できたけど、福岡の売れ行きも良くないようだし札幌にい…

Go! far west!!

今日は、5大ドームツアーの先行チケ当落確認の日。福岡7/21、札幌7/31両方とも当選しました。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!みなさん、かなり当たっているようですね。落選祭りじゃないのがなんだか意外です。これで・・・ついに九州にいくことになりました。山陰、中国、四…

篠田麻里子卒業について。

麻里子様卒業・・・。正直、選挙結果なんてどうでもよくなっちゃっていました。もちろん、まったく考えつかなったことではないけどさ・・・。あなたを潰すこと、誰もできていませんよ・・・。まだまだ高い壁であってほしいよ・・・。まだまだAKBメンバーの麻里子様をみて…

第5回AKB選抜総選挙遠征レポ

さきがき書き込みが終わったのは、6/11 23:30です・・・。遅くなってすいません。いつもよりさらに長々と書いてしまいました・・・。よかったら、読んでやってください。では、どうぞ。(帰宅後、総選挙番組をみて麻里子様のスピーチを 一部抜粋して書き起こしして…

@3日・・・。

今日は遠征前の最後のおやすみ。小ネタが入荷したりw遠征用のモバイルツールを準備したり衣類用の圧縮袋を買いにいったりしていました。いよいよ@3日で結果がでますね。正直なところをいえばしりたいようなしりたくないような・・・。そんな複雑な感じでいっ…

@1週間

今日はおやすみ。いよいよ総選挙も投票終了まで@1週間ですね。CD・モバイル票とすべての投票が終わりました。今年は、追加購入分を含め15票をはーちゃんに入れました。HKT48モバイル票は恥ずかしながらあおいたんに入れましたw(・∀・)ニヤニヤカワイイよね~。や…

指原の乱

昨日の夜から振り返ってみようと思います。昨日の仕事帰りから、携帯をみるのをやめて情報を遮断していましたw速報みる前に結果をしりたくなかったのでねwwなんとか速報の動画をみたいな~と23時までココイチで飯を食って、ココイチにあるスラムダンク…

祭りじゃ祭りじゃ~!!

こんばんはw連勤の疲れがピークに達して、壊れ気味です…wwついに始まりましたね。第5回選抜総選挙の投票が。まゆゆ VS 大島さんの世代抗争の行方神7の構成W松井の勝敗の行方難波の2TOPの勝敗の行方HKTの躍進なるか?卒業メンバーの当選なるか??第2の十…

春はまだか・・・。

今日はおやすみ。GWもやっと終わって、やっとやすめました。北海道はGW中は天気悪かったけど、今日はいい天気(・∀・)みんなが働いている時におやすみって最高だねwってことで?今日はおでかけ。職場でお世話になっている母のような存在の方に母の日も近いので…

10th Anniversary ~初めてづくしから10年~

さきがき 2003年5月5日。 自分は初めて、飛行機に乗り 初めて、地元以外でのコンサートにいき ネット世界で交流してきたひとたちに 初めて、お会いした。 遠征の楽しさをしり、今でもあちこちにいくようになったのは この原点があったから。 あれから10年・・・…

ひさしぶりです・・・

おひさしぶりです。春ですねぇ。やっと忙しい時期も終わりに近づいてきました。色々書いておきますかねぇ。新しいモバイルツールの慣らしを兼ねて。結局のところ・・・acer アイコニアシリーズ タブレットPC ( 10.1型 / Atom Z2760 / 2.../日本エイサー¥価格不…

本鮪のあらをこんがり焼いてみたw

今日は、歯医者さんに歯の定期健診にいった帰りにお買い物をしていたらこんなものをみつけました。本鮪のあらって初めてみました。しかもなんだか安そう(・∀・)家に帰って、塩を振って、こんがり焼いてみました。なんだかステーキみたい。で、恐る恐る食べてみ…

あれから1年・・・。

今日から2月ですね。AKBの個別握手会に初めて参加してから1年が経とうとしております。あの時は、平米騒動がありましたっけ。そして今回も・・・。NHKニュースででもとりあげられるほどの大騒動になってしまってますね・・・。ま、とりあげられているのは現在の風…

リクエストアワーセットリストベスト100 2013 を振り返る。

まずは全順位を。1 走れ!ペンギン2 奇跡は間に合わない3 上からマリコ4 ヘビーローテーション5 虫のバラード6 愛しきナターシャ7 チームB推し8 夜風の仕業9 夢の河10 泣きながら微笑んで11 重力シンパシー12 ファースト・ラビット13 狼とプライド14 ギンガ…

KAN 弾き語りばったり#17 もしもヒアノがぴけたなら@旭川市民文化会館

現在、22:52です。ホテルにてレンタルパソコンにてレポの下書きをしております。 最高のライブでした。 やっぱり千秋楽は外せないですね。 今度は、遠征してでも千秋楽にいってみたいと 本気で思わせてくれるほど、素晴らしいものでした。 ほろ酔い気分でw…

明けました・・・。

もう月半ばですよね・・・。今年もどうぞよろしくお願い致します。今年は歳男なんですよwいい年にしたいですね(棒)ではいろいろ書いていきますか。カレンダーめくりました。卓上タイプのカレンダーは、ちょっと安っぽいですねwwwそれにしても、麻里子様(;´…