katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

AKBシンドローム

もうすっかり、ニコニコ動画でもようつべでもみるもの全部がAKB…。すっかりはまってしまいましたな…。ゆきりん、かわいいなw部屋には、総選挙やじゃんけんのガイドブックが転がってる有様だし…wwそして、またAmazonで買っちゃったw高橋みなみ1stフ…

最近…。

「言い訳Maybe」 今更ながら最近、この曲に妙にハマっている。きっかけは、開店前の有線でかかっていたのを聴いてから。ほぼ毎日かかっていたもんだから。それから、ニコニコ動画で動画をみてからというものすっかりパワープレイwなっちの新曲、でたばっかり…

安倍なつみ秋ツアー2010~Autumn voice~@ZEPP SAPPORO

昨日、安倍なつみ紺開幕戦に参戦してきました。まだスタートしたばっかりなので、詳しいことはあんまり書きませんが思うことを少々書いておこうと思います。以下、ネタバレを含みますので、みたくないひとはこれ以上スクロールしないでください。 全体として…

ススキノのネカフェより。

どうも。おひさしぶりです。今日は訳あって、ススキノのネカフェより書き込んでおります。仙台のアイカフェ以来のアイカフェですw今日は、元同僚と現同僚と4人でススキノで飲んでいました。約半年ぶりの再会となる元同僚は、現在ラーメン屋さんになるべく…