katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

千葉幕張大遠征最終日 帰郷

5時に起床。 買っておいたおにぎりとサラダ、グリーンスムージーをたいらげる。 そそくさと遠征バッグ2個に広げた衣類等を収納して お風呂に入って6:40に部屋をでる。 海浜幕張駅からバスで成田空港へ。 日曜日、かつ年末の影響?でとんでもないひとだかり・・…

千葉幕張大遠征4日目 ひなくり2021 Day2 レポ

おまたせしました。今回のレポのメインです。 跳びたい方はいつものように跳んでいってくださいね。 ライブまで おじさまDIY ライブまで part2 ライブレポ ライブまで 1時に寝て、7時に起床。普段どおりの睡眠です。 いよいよ、今回の遠征のメインイベントを…

千葉幕張大遠征3日目 中日2日目~おじさま、大いに悩む・・・。の巻~

※ライブ遠征記、日向坂46のカテゴリーがついていますが 今回の書き込みもその内容をほとんど含んでいません・・・w 遠征中ではあるのでご容赦ください。 ただの日記になっていますのでご覧にならなくて結構ですw 昨日、めったに寝ない時間に寝たものですから3…

千葉幕張大遠征2日目 中日1日目~おじさま、幕張を闊歩する。の巻~

※ライブ遠征記、日向坂46のカテゴリーがついていますが 今回の書き込みはその内容をほとんど含んでいません・・・w 遠征中ではあるのでご容赦ください。 ただの日記になっていますのでご覧にならなくて結構ですw 8時に起きる。 初日のレポを仕上げて1時に寝た…

千葉幕張大遠征1日目 冬の大ユニット祭り”X’masスペシャル” レポ

まえがき ~Road to ひなくり2021~ ホテルまで ライブレポ まえがき ~Road to ひなくり2021~ ちょっと、本の書き出しみたいに書いてみますw 今回も、苦しい戦いだった・・・。 それだけ、日向坂が人気になったということではあるので 真のファンならば、喜…

史上最大の作戦?!幕張!!お邪魔させていただきます。

こんばんは。 今年の総決算、日向坂遠征前夜を迎えました。 紆余曲折を経て、ようやくここまでたどり着きました。 ほんと、今回は謙虚な姿勢で挑ませていただきたいと思っております。 荷物が遠征史上最大量となっております・・・。 バッグ複数っていうのはか…

ライブ後。

近況報告 こんばんは。 名古屋遠征から2週間が経過したので一応、報告しておこうと思います。 至って元気です。 ま、正式な検査を受けたわけではないのですけど 体調を崩すことはなかったので、とりあえずはホッとしました。 遠征後、筋肉痛はでましたけどね…

全国おひさま化計画2021@20211020日本ガイシホール レポ

無念の2日目スタート ライブレポ ひなくり 無念の2日目スタート 3:00に起床。 なぜこんなに早いかって? ・・・ 帰るからだよっ・・・i|li_| ̄|○i||i チケットも取れてはいたんです・・・。 じゃあなぜって・・・? シフトのやすみ希望で20日の申請が漏れていたのです・・…

全国おひさま化計画2021@20211019日本ガイシホール レポ

跳びたい方はこちらからどうぞw 何気に緊張していた目的地までの行程 ライブレポ ライブ終わりの変容 何気に緊張していた目的地までの行程 5:30起床。 遠征当日はOvertureで目覚めるのがマイルール。 ちょっと音量大きすぎて跳び起きたのは毎度おなじみの出…

待ってろ!名古屋!!

こんばんは。 2回目の副反応に滅多打ちにされましたが なんとかワクチン接種完了。満を持して、この時を迎えます。 1年8ヶ月ぶりの遠征!! 高揚感は最高潮です。 ・・・とはいえ、まだまだコロナ禍ですからね。 感染予防対策には万全を期します。 現在、10月19…

W-KEYAKI FES. 2021 DAY3 レポ

写真はイメージです。 ライブレポ 写真はイメージです。 おやすみ3日目。 ライブ始まるまでまったり。 日曜日にやすみなんて、普段ではありえない状況なので 無駄にテンションが上っていますw ワイドナショー最初から最後までみられるなんてねぇww とりあ…

W-KEYAKI FES. 2021 DAY2 レポ

まえがき ライブレポ まえがき おひさしぶりでございます。 ひな誕祭のレポが途中ですいませんでした・・・。 書き上げてはいたんです。 ただ、個人で納得のいくレポに仕上がらず、何度も書き直していたのですが 結局ボツにしました・・・。 もちろん、ライブ自体…

手短に・・・。

2回目のひな誕祭、最高でした。 ひっさしぶりに、いい汗かきました。 ちょっと、喉も潰れました。 メンバーのみなさん、本当にありがとうございました。 なかなかやすめないでしょうけど 今日は、しっかりやすんでください。 しっかりレポしたいと思います。…

日向坂46デビュー2周年記念配信ライブ『春の大ユニット祭り“おひさまベスト・プレイリスト2021”』 レポ

2021-03-26 23:19:24 まえがき 「取り急ぎ。」いい日でしたね。 感想は明日書きます。全員の良さがしっかりでていて ひよたんが特に素晴らしかったけど 個人的にはめいめいとお寿司がMVPかな〜。 かとしには皆勤賞を差し上げたい。明日は半休とるので早出する…