katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SUNNY TRAIN REVUE 2018@いわみざわ公園野外音楽堂キタオン レポ

こんばんは。 今日は7月最後のイベント、岩見沢でおこなわれた SUNNY TRAIN REVUE 2018にいってきました。 ほろ酔い気分でレポを書きます。 ご了承くださいw ライブまで 今日は出発までまったり過ごすw 天気がよかったので、春秋用の布団を干して収納。 15…

清算

家路へ。 起きたら3時・・・wwwもう自分でも嫌になりますね。 ひとまず、昨日ほとんどできなかったレポの下書き。 少し明るくなってきたので外をみたら、今日も立派な富士山。 そんなにかわりはありませんが、一応残しておきます。 5時頃また眠くなってきた…

欅共和国2018@0721コニファーフォレストレポ

起床から富士急ハイランドにいくまで。 目が覚めたら5時・・・w おっさん気質はもう抜けないようです・・・。 昨日みられなかった富士山を綺麗に拝めたので、写真を撮ってみました。 今までの富士山のなかでベストショットでしょう。 ここまで綺麗にみられるのも…

欅共和国2018@0720コニファーフォレストレポ

まえがき ちょっと無駄に書きますことをご了承ください・・・。 今回、はじめて遠征中止直前まで追い込まれた事態に陥っていました・・・。 16日の月曜日に喉に強烈な痛みが生じて 病院にいった結果、咽頭炎にかかっていることが判明。 (幸い、溶連菌に感染はして…

稲毛海岸から帰還。

起きたら5時・・・。腹筋が痛ってぇ・・・。 喉はガラガラ声だけど、いつもとくらべたらかなりマシです。 もうちょっとネバッたら、アラームが鳴りましたw 部屋を片付けて、チェックアウトしてから 朝ごはんをいただくことに。 今日も豆腐ハンバーグでw 時間が遅…

けやき坂46「走り出す瞬間ツアー2018」追加公演@幕張メッセイベントホール2日目レポ

ライブまで 5:30に目が覚める。まだ早いので、ネバって6:30に起床。 喉の影響は殆どなし。ちょっと酒が残っているかなぁ・・・w 喉は耐性がついたようです。 今日はこれをぶっ壊すほどのライブにします。 下書きしておいたレポを仕上げて、朝食を食べにいくこ…

けやき坂46「走り出す瞬間ツアー2018」追加公演@幕張メッセイベントホール1日目レポ

※本当はFINALって書きたかったんですが アナウンスでは上記のように表現していたので それに従うかたちで表記しています。 まえがき 遠征史上、はじめての中7日でのライブ参戦。 やっぱり、ある程度間隔があいてないと最高潮のボルテージには なかなかもって…

名古屋から帰還。

6:30起床。 外は雨が降りだしていました。 身支度をして、広げていた自分の荷物をバッグに収めて チェックインギリギリまでレポの下書き。 9:50ホテルをチェックアウトして ホテルのロビーで30分ほど下書きを続ける。 高岳から名古屋まで。 朝ごはんを食べて…

けやき坂46「走り出す瞬間ツアー2018」@名古屋センチュリーホール2日目レポ

ライブまで 起きたら4:30 普段ならもう一回寝てみようと思う時間ですが 今日はW杯日本ベルギー戦やってたなとテレビをつけると・・・ 2対0?! おいおい、すっげーなぁって思った矢先に 1点、2点とあっという間にとられて、終了間際にもとられて ジ・エンド・・・。 …

けやき坂46「走り出す瞬間ツアー2018」@名古屋センチュリーホール1日目レポ

毎度お馴染みのまえがき 7月はヲタ活動史上初の大遠征月間となります。 夢のようではありますが、いやーさすがに金がやばい・・・www 今回の名古屋に続いて、1週間後には幕張。さらに2週間後には山梨。 (FC先行でとった初日のみしか確保できませんでしたが決…