katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

あれから1年・・・。

今日から2月ですね。

AKBの個別握手会に初めて参加してから1年が経とうとしております。

あの時は、平米騒動がありましたっけ。

そして今回も・・・。

NHKニュースででもとりあげられるほどの大騒動になってしまってますね・・・。

ま、とりあげられているのは現在の風潮にならっての感じが否めませんが。

体罰からのパワハラ、それに絡めての報道ですか・・・。

そりゃ、アイドルに興味がないひとたちにとったら

今回の坊主・謝罪会見は常軌を逸したものにしか感じないでしょうね。

かくゆう自分も、あの動画はさすがにひきました・・・。

あれだけ痛々しい姿をみせられたらね。

ただ、一言だけいわせてください。

あれだけボロボロに泣き崩れた姿を晒して数時間後に

ピースサインで写真に写っている姿はみせるべきじゃあないよ。

誠意がないパフォーマンスだっていわれても仕方ないよ。

そのことだけがどうにもひっかかってね。

恋愛禁止なんてもう期待はしていないよ。

ただ、バレないようにやってくれよ・・・。

偶像を演じてくれよ。完璧にさ。

明日からの握手会、修羅場にならないよう祈りますよ。