katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

連休の出来事。

KAN

こんばんは。2度目の書き込みです…。というのも、書き込みしながら動画編集をしていたのですが動画編集の設定を「完了したらシャットダウン」としてしたため、終わった途端にシャットダウンし始めて8割方書き上げていたものが消えてしまいました…。i|li_| ̄|○…

晴れのち曇り。ところによって一時雨。

こんにちは。2年半ぶりに携帯電話を機種変更しました。 iPhoneを通話以外ではメインで使っているのでま、衝動買いってやつですwいろいろ使っていて気がついたのですがやっぱ、カメラとして使えるのが重要なポイントで旅行先でしっかりと写真が撮れるものが…

あまりにも恐ろしい夢

おはようございます…。現在、朝の5時です…。無論、起きたくて起きたわけじゃありません。だって、3時間しか寝ていないんですから…。ただ、あまりにも恐ろしい夢をみちゃって今ベッドから汗ぐっしょりで飛び起きちゃった現状です…。内容は絶対に書きませんが…

Best season in Sapporo

今日はおやすみ。ブログ書くったらやすみばっかりですが…wそれにしても今日の札幌は快晴でした。この時期はほんとにいいわぁ~って思います。日は長いし、アスパラは美味いしw塩茹ででマヨネーズなんかで食したらたまりませんよ。天気もいいので今日は部屋…

第3回AKB48選抜総選挙レポ

「私のことを嫌いな方もいると思います。 ひとつだけお願いがあります。 私のことは嫌いでも AKBのことは嫌いにならないでください。」 この言葉を聞いたとき 前田さんにも頑張ってもらいたいと 素直に思いました。 もちろん、大島さんに1位になってもらいたか…

今日はおやすみ。

きょうはおやすみ。年のせいか?どうも早起きになってしまってて・・・。目覚ましなしで出勤のときと同じ時間に起きてしまう残念な目覚め。ま、早起きは三文の徳ともいうしねw洗濯を始めて、楽天トラベルでホテル探し。詳しくは後ほど。 今日は、夜にK6th公演…