katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

札幌(北海道)が最も熱かった日。

今日はライブ前最後のおやすみ。

月1の俺の料理は、ハッシュドビーフにサラダ。

写真はすいません・・・。

サラダは酢多めに入れたドレッシングを作って

いただきました。

暑さに弱いのでね・・・。

そんな自分が福岡いって大丈夫かね?ww

猛暑日連発なんでしょ?今の福岡って・・・。

真夏の代々木でKOされた苦い経験がよぎります・・・。

そして、チケット発券。

3塁側の野球でいうところのプレミアムSSシートって

いうところらしい。

野球みるなら最高だけど、おそらくステージは

バックスクリーン側でしょうから

えらい遠いところになっちゃったね・・・。

まぁ、よしとしましょう。

チケとれただけでも最高の結果なんだろうから。

飯食っていたときにテレビみていたら

秋葉原のホットドック屋さんが紹介されていて

店員に見覚えが。

ん?このひと、元メロソのまさおじゃね??

って思っていたら案の定、そうでしたw

秋葉原で元ハロプロが働いてるとはねぇ。

相変わらずぶっ飛んだいでたちでしたが

ちらっと紹介された歌はなかなかのものですね。

なんだか懐かしくなっちゃったので

メロソのライブDVDをみてみたwww

まだもっていたんかいっていうツッコミは

極力お控えくださいwwwww

メロソとはまだお別れできていないので・・・。

(ラストツアーDVD手元にあるけどまだみていなくって・・・)

いろいろあるDVDのなかで

(そんなにあるんかいっていうツッコミはOKですw)

(ツアーDVDは全部ありますよwww)

この、ライブDVD。

メロン記念日ライブツアー2004夏~極上メロン~ [DVD]/ZETIMA

¥3,990
Amazon.co.jp

2004年8月22日に札幌でおこなわれたこのライブ。

奇しくも同じ日に

札幌(北海道)中が最も熱くなった出来事がありました。

それは、夏の甲子園

北海道勢初の優勝がかかった

駒大苫小牧 VS 済美 の壮絶な決勝戦。

開いた窓から同じタイミングで歓声と悲鳴がおこる

不思議な状況で、どこの家庭でも野球中継をみていたことでしょう。

かくゆう自分も、後ろ髪を引かれる思いで家を出ましたw

あんな静まり返った町中を体験したのは

後にも先にもありませんでした。

ライブ中に駒苫優勝でバンザイしたのはいい思い出ですw

先ほどみ終わりましたけど、ほぼ振り覚えていましたねwww

やっぱメロソ(・∀・)イイ!!わぁ。

別エントリーでいろいろ書こうかなw