katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかな~。

今日はおやすみ。 明日から12月ですね。早いものですわ…。 朝起きて、パソコン起動させたらiTunes11がリリースされたので 早速、バージョンアップさせてみた。 なんか、雲のマークがいっぱいライブラリにでてきて パソコン上で削除していたハロプロ関連の…

急遽、内容を変更してお送り致します…。

こんばんは。 本当は、紅白対抗歌合戦キタ━(゚∀゚)━!!!!って書こうと思ったんだけども えらいことがおきちゃったので、内容を変更します…。 増田有華、AKB48を脱退…。 まぁ、自分が書くべきことではないんだけども あえて、書かせていただきますよ。 まず、ブロ…

ひさびさの歯医者さん。

今日はおやすみ。3ヶ月に1回の歯のメンテナンスに歯医者さんへ。歯周ポケットの隙間が少し広がっているらしい・・・。歯医者さんが終わったら、前倒しで俺の料理。っていっても、ここ最近は結構料理しているんですわ。煮込み料理ばっかりで、大鍋で汁物を1週間…

ヌメロン

最近、ヌメロンにハマッている。 ついには、iPhoneアプリをダウンロードしたw 中学生の頃に、同じような遊びをやっていたんだよね。 時代は繰り返すってやつですね。 ハマッてはいるけど、無料の範囲内でやってますw さすがに、ずっとやっている訳にはいか…

おひさしブリーフ…。

こんばんは。 1ヶ月ぶりですか…。 特に何もなかったんですけどね…。 ま、強いていえば、朝が異様に早くなったってことだけかな。 開店時間が1時間早くなっただけで、起きる時間が2時間早くなったのでねww ちょうどいい交通機関がないのよね…。 車手放しち…