katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

特訓中?

こんばんは。

なにげに間があいてしまいましたね・・・。

必死にお仕事しておりますw

残業手当で福岡遠征費用を捻出しないといけないのでねww

しかし、ドームツアーの集客ちょっと不安ですね・・・。

札幌は予測できたけど、福岡の売れ行きも良くないようだし

札幌にいたってはSPR48まで持ちだしてのCM連発ですからね・・・。

ほとんどテレビみないけど、3回以上はCMみますのでねw

歌番組のあちこちで、恋するフォーチュンクッキー

みるようになりましたね。

酷評されているようですけど、自分はなかなか好きですね。

たしかに、キャッチーでもなく疾走感もない

つまらない曲といえばそれまでだけど

ライブであの振り真似できたら面白いよね。

ってことでライブも@1週間ほどなので

映像をヘビロテして振りを身体に入れておりますw

コールもマンネリ化している現状なので

振り真似オンリーの楽曲があってもいいよね。

パパイヤさんの振りは覚えやすくてありがたいw



Mステ

今日は麻里子様ラストのMステでした。

卒業ソング初披露でしたが

あんまりピンとこない楽曲ですね・・・。

最後のこじはるとのユニゾン

ちょっとグッとくるものがありましたが。

上からマリコも聞き納めになるんだね、卒業しちゃったら・・・。

タモさんも同郷の麻里子様には優しいね。

@1週間、最高の準備をして福岡に乗り込みます。