katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

regret manの5日間の行動(最終日)

今、すべての行事が終わって下書きしていた日記を一気に仕上げております。楽しかったなぁ…。明日から仕事いきたくないなぁ…。仕事しなけりゃ、またこのようないい思いできないといい聞かせて仕事するか…。明日いったら、職場がえらいことになってたりしない…

regret manの5日間の行動(4日目)

今日は、ヲタもだち3人と定山渓温泉に1泊旅行にいきました。3人のうち、ひとりが小学校のときの同級生でそのひとりと、あとのふたりが同じ会社の同僚という関係です。温泉につかって、旨いものを食って酒を飲みながらライブDVDをよなよなみるというこ…

regret manの5日間の行動(3日目)

3日目の朝、ひさしぶりにぐっすりと寝ました。 目覚ましなるまで旅先で寝てるなんて早々なかったんですが疲れてたのかなwま、昨日いいだけ歩いて、逆転負けで精神的にやられてそんななかで飲んだビールが効いたのかな…。 「さらば仙台。」シャワーを浴びて、…

regret manの5日間の行動(2日目)

仙台駅に着いて、まずは仙台駅の光景を写真に収めました。 「鋭気を養って、いざ仙台観光!」東口にいって、事前に調べていたアイカフェに向かう…そのまえに、一緒のビルに入っていた半田屋でハムエッグとウインナーと菜の花の炒め物で朝ごはん。朝からしっか…

regret manの5日間の行動(1日目)

今日から5日間のおやすみをとります。 年に1回、時期はまちまちですが、おやすみをとって 好きなことに充てるようにしております。 今回は、なっちライブに参戦して その足で仙台までいって、ロッテ楽天戦を観戦して 帰ってきて、定山渓の温泉にてマターリとい…