katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

本鮪のあらをこんがり焼いてみたw

今日は、歯医者さんに歯の定期健診にいった帰りに

お買い物をしていたら

こんなものをみつけました。

あら

本鮪のあらって初めてみました。

しかもなんだか安そう(・∀・)

家に帰って、塩を振って、こんがり焼いてみました。

こんがり焼けましたw

なんだかステーキみたい。

で、恐る恐る食べてみました。

とっても美味いんだけど、すげークドいwww

ほとんどをフレーク状にして

保存しました。

ご飯にふりかけて、お茶漬けがいいかな。

出汁とったほうが美味しく食べられたかな・・・。