katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

祭りじゃ祭りじゃ~!!

こんばんはw

連勤の疲れがピークに達して、壊れ気味です…ww

ついに始まりましたね。第5回選抜総選挙の投票が。

まゆゆ VS 大島さんの世代抗争の行方

神7の構成

W松井の勝敗の行方

難波の2TOPの勝敗の行方

HKTの躍進なるか?

卒業メンバーの当選なるか??

第2の十夢サプライズは起こるのか???

などなど楽しみですね。

知名度のあるメンバーは、追い上げもできるだろうけど

知名度のないメンバーは、速報でいかに上位に食い込むかで

大勢は決まってしまうでしょう。

大逃げを打てないともうダメだorzってなっちゃうしね…。

投票期間に少しずつ、予想をだしていきたいと思います。

今回は、7万人のお祭りだからね。遊びな遊びなw

とりあえず、はーちゃんには当選してもらいたいです。

高望みはしないから。