katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

2024-01-01から1年間の記事一覧

日向坂46 「5回目のひな誕祭」Day2@20240407横浜スタジアム レポ

ライブまで ライブレポ ライブ後 ライブまで 5:30に起きる・・・w 昨日よりも早くなっちゃって、もう・・・。 なんか、寝汗がひどいんですけど・・・ww 温度管理が難しい部屋です・・・。 ひとまず、お風呂に。 サッパリしたら、昨日チェックイン前に 買っておいたパ…

日向坂46 「5回目のひな誕祭」Day1@20240406横浜スタジアム レポ

とってだし ライブまで ライブレポ ライブ後 とってだし 日向坂の新時代宣言!! とにかく、熱かった。 とにかく、驚いた。 ひさしぶりに、しゃかりきになれた。 声は潰れて、汗だくになれた。 酒がうまい!! いい感じにほろ酔いだけど この感動は今のうち…

齊藤京子 卒業コンサート@20240405横浜スタジアム レポ

とってだし ライブまで ライブレポ ライブ後 とってだし 笑いあり、涙あり。驚きありの 日向坂初の卒業コンサートは 大満足なライブになりました。 環境がよければ もっとよかったんだけどね。 初っ端から度肝を抜かれたのは ひさしぶりの感覚でした。 歌に…

15:00

偶然?にも 日向坂ちゃんねるの釣り動画をみていたら スマホがブルブルっと動いた。 !!? 高本彩花 卒業のお知らせ・・・。 予測していなかったわけじゃないけど 驚いた・・・。 ファンとして燃え尽き症候群になった 東京ドーム公演終了後 メンバーにとっても転…

プチ旅行 〜1泊2日室蘭からの虎杖浜〜

部屋でまったりブログを書いています。 ちょっと、酔ってます・・・w きっかけ ラーメン屋まで ラーメン屋にて。 温泉まで。 温泉にて。 帰宅 きっかけ 今月のシフトが判明し 3連休終わりに、有給消化で 連休になりました。 ただ、やすみ消化するのも 何だなー…