katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やべぇ、泣きそうだw

ニコニコ動画の番組で「純情通り3丁目2525番地」というものがあります。はーちゃんと芸人の星野卓也さんがやっている番組です。握手会のあと、お礼がいいたくてファンレターを書いてみたもののこっぱずかしくなって、やめました・・・。毎週みていると、結構…

さいたまスーパーアリーナ3daysを振り返って。

すべてを吹っ飛ばす、ビッグサプライズがきちゃいましたね…。すでに各方面で大騒ぎになっておりますが前田さんがAKBを卒業することが、本人より発表されたそうですね。正直、前田さんに思い入れはないけど前田さん大島さんの双頭じゃないと大島さんのモチベ…

業務連絡。頼むぞ、片山部長!in SSA(初日)【regretmanの原点回帰】

3月23日、AKB48のコンサートに初めて参戦してきました。昨日あげる予定でしたが、仕事から帰ってきたらぶっ倒れてしまったので、今日(3月25日)あげます。では、どうぞw1週間、ぶっ通しで働いて、やっと前日に行動開始。とはいえ、家に帰ってきたら…

時はきた。それだけだ。

おはようございます。 現在、午前3時ですwww 2時間しか寝ていませんが、これから準備をして出発します。 いよいよ、初めてのAKBコンサートです。 初日は、有料リハーサルとかいわれているようですけど 気にせず、楽しんでこられればと思っています。 大雨…

Road to さいたまスーパーアリーナ ~無理を承知で行軍強行の巻~

昨日のまさかのライブ当選の報を受けて金銭的にも肉体的にも無理を承知でいくことを決めました。だって、早々当たらないだろうしなにより、初めてだしね。AKBのライブは。ってことで、今日、上司に懇願をしてなんとか、1日だけやすみをもらった。ま、すでに…

やるっきゃないでしょw

家に帰ってきて、パソコンを立ち上げたらこのようなメールがきていた。--------------------------------------<< e+ TICKET INFORMATION >> --------------------------------…