katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MELON is not dead.

こんばんは。札幌もいろいろ夏本番って感じになってきました。北海道の短い夏をしっかり堪能しないとね。夏といえば… メロンですよ。 メロンっていっても、果物のあれじゃないですよ。 メロン記念日ですw ゆったんのおすすめアプリでiPhoneに入っている曲を…

夏バテ?解消料理。

今日はおやすみ。昨日は月命日だったので、1ヶ月ぶりに俺の料理。その前に、歯医者さんへ。3ヶ月ごとにおこなっている定期健診を兼ねたメンテナンスへ。相変わらず、ここの受付のお姉さんはかわいいです(・∀・)でも、ちょっと化粧濃くなってきてるな。男の影響…

SKE48全国ツアー真夏の上方修正@ZEPP SAPPORO

今日はおやすみだったのでSKE48の全国ツアーでZEPP SAPPOROにいってきました。公演日がたまたまやすみだったのとチケ取れちゃったのでシングル曲しかしらないけどいってみました。3月に映画館で何にもしらないで3Dライブ上映みたしなんとかなるかな~と思っ…

短いですが。

今日の通勤途中、キヨスクからひとすじの光が差し込みました。気がついたら、雑誌を手にしていました…w 俺、疲れているのかな…wwwキヨスクでみたときはおっ!って思ったんだけど今みたら、あれ?って感じでした…wwwそれはそうと第2回じゃんけん大会キ(…