katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB48inTOKYO DOME~1830mの夢~初日レポ

さきがき 東京ドームまで、AKB48のコンサートにいってきました。 コンサートよりも、サプライズの印象が強い現状ですが・・・。 長々と遠征記を書かせていただきます。 ほんとに長いよw 覚悟してみてねww では、時系列に振り返っていきたいと思います。 そう…

時はキ(゚∀゚)タッ!!

こんばんみ・・・w 現在、8月24日午前1時17分ですww やっと、荷造りを終えて、洗濯をし終わったところです。 8連勤を乗り越えて、いよいよ東京ドームへ。 長かった・・・。 AKBファンとしての歴史上、もっとも重要となりそうな3日間。 修学旅行前の高揚…

俺の料理、からの・・・

まずは、毎月恒例、俺の料理。 今回も、おつとめ品からせめる。 何も考えずに、目に付いたおつとめ品を片っ端からカートに入れるww で、入っていたのが 南蛮エビが3パックwwwほたてたこもやし豚挽き肉鳥挽き肉しいたけ うぅ~む・・・。 とりあえず、しゅ…

残念なこと・・・。

今日はおやすみ。大量に干していた洗濯物を取り込んで、ホイコーローを作って食べました。と、まぁフツーな日常ですけどそこはregretmanですから、いろいろ残念なこともあるわけです・・・。iPhone 5待ちかな・・・。先日書きました、モバイルツールの再編成に伴って…

小ネタ少々・・・。

なんだかんだで、ほぼ1ヶ月ぶりになってしまいましたね…。 東京出張していたり、病院に通ったり いろいろやっていました。 小ネタをいろいろ書いてみようかなと思います。 病院通い 前々から腰が痛かったんですが ついに、日常生活にも支障がで始めたので 約…