katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

春はまだか・・・。

今日はおやすみ。

GWもやっと終わって、やっとやすめました。

北海道はGW中は天気悪かったけど、今日はいい天気(・∀・)

みんなが働いている時におやすみって最高だねw

ってことで?

今日はおでかけ。

職場でお世話になっている母のような存在の方に

母の日も近いので、ギフトを選びに札幌へ。

登山が趣味な方なので、登山グッズをみにスポーツ用品店へ。

自分は全くしらない世界ですが

結構いいお値段しますねww

いっぱい持っていても支障はないであろう

手袋をチョイス。

喜んでいただければいいんですけどね。

で、帰りにお昼ごはん。

ちゃんぽんを食べてみました。

生まれて初めて食しましたw

なんでちゃんぽんかって??

テレビでリンガーハットの特集をやっていたからwww

両親が新婚旅行で九州一周した際に食したそうなのですが

うどんの出来損ないだなんて罵倒していたものだから

全く期待していなかったのですが

好みの問題だということですよねwww

ちなみに、九州の食全般馴染めないといっていました・・・。

自分はきっと大丈夫、というより好きだと思います。

ってことで、リンガーハットにいってきましたよw

ちゃんぽん

長崎ちゃんぽんと餃子のセットを注文。

麺類はやっぱり、スープから。

やさしい味だね。

うどんの出来損ないだといっていた麺も

なかなかいいじゃない。

そして、野菜たっぷり。

本場の長崎ちゃんぽんがどうゆうものかはさておき

かなりの好みです。

もちょっと汁多ければ最高なんだけどね。

HKTにも興味があるから、北九州旅行もいいなぁ。

スカイマークで1本でいけるようになったしね。

第5回選抜総選挙のアピール動画が公開されましたね。

まだ全部はみられていないけど

HKTと海外グループ、卒メンの動画はみました。

HKTグイグイいけるんじゃない?

卒メンはやっぱり濃い~ねw

卒メン全員ランクインしちゃえば面白いけど

それはさすがに厳しいか・・・。

いよいよ選挙戦に突入か。