katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

セットリストベスト100 2012を振り返る。

ムトちゃん、最終順位お借りしますw100位 シアターの女神99位 パジャマドライブ 98位 抱きしめられたら 97位 Dear my teacher 96位 あなたがいてくれたから 95位 AKB参上! 94位 ヒグラシノコイ 93位 ワッショイE! 92位 High school days 91位 片思いの対…

「なし」を「あり」にかえるちから。

KAN

KAN BAND LIVE TOUR 2012~ある意味・逆に・ある反面~@ZEPP SAPPOROいってきました。今回、初めてFCチケットで入場。内容に関しては、大雑把に書きますがほんと、笑いあり・涙ありのすばらしいライブでした。3時間があっという間の夢の世界って感じでした…

AKB48セットリストベスト100 2012 1日目

いってきました。明日感想書きますっていっていましたが今日書いちゃいます。ぶっちゃけ、つまんなかったです…。ぐぐたすの押し売りにうんざり…。ライブ中までやることじゃないでしょうよ…。ま、ネット配信している大人の事情はわかりますけどここまでゴリ押…

俺の料理2012

ちょっと早いけど、明日からセットリストベスト100までやすみがないので作ってみた。豚のしょうが焼きイモサラダ鱈とたちの味噌汁鱈のアラで出汁とって、たちも入れたからいいお出汁がでたんだけど身が美味くなかったな…。身を捨てて、汁だけにしましたww…

あけました…。

あけましたw 今年もどうぞよろしくお願い致します。 怒涛の年末年始の連勤で、すっかり疲弊していた今日この頃…。 風邪なんかもひいちゃって、最悪な年始でしたww 年末恒例の格闘技テレビ放送もついになくなっちゃって 仕方がないので、F-1(全日のタッ…