katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のAKB1/48

仕事から帰ってきて、早速プレイwすっかりはまっております…。PSPだけど、外ではやれないゲームなのでね…www変態丸出しな顔だろうからね…。で、ひととおりやったので以降はこんな縛りでプレイしていこうと思います。 ・連絡をとるメンバーを各チーム…

クリスマス

こんばんは。今日はおやすみ。世間ではクリスマスですなぁ。クリスマスらしいことひとっつもせずに終わりそうですがサンタさんは、クリスマスプレゼントを持ってきてくれましたよwま、いつものAmazonですけど…wwwAKB1/48 アイドルと恋したら… 初回限定生…

身辺整理。

こんにちは。昼間からブログを書くというのも何気に初めてかもしれませんね。今日はおやすみ。部屋を片付けておりました。でるわでるはのヲタグッズ…。公演チケットの半券をみて、しんみりしたりしていましたw全部捨てました。…でも、ヴァンサンクのツアー…

年の瀬。

こんばんは。かなりのご無沙汰ですね…。ま、いろいろありましたよwインフルエンザ発症で2日欠勤&11月末の温泉旅行を棒に振るなど残念なことが重なって、やる気もおきなく生活していました…。気づけば師走ですね…。今年一番の出来事ったら、なっちヲタ→…