katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

@1週間

今日はおやすみ。

いよいよ総選挙も投票終了まで

@1週間ですね。

CD・モバイル票とすべての投票が終わりました。

今年は、追加購入分を含め

15票をはーちゃんに入れました。

HKT48バイル票は恥ずかしながら

あおいたんに入れましたw(・∀・)ニヤニヤ

カワイイよね~。

やることはやりました。

1週間後、日産スタジアムにて

結果をしりたいと思います。

7万人のお祭りはどんな祭りになるのでしょうね。

それだけが楽しみです。

正直、選挙イベント前のライブは期待していませんww

パフォーマンスする方はそれどころじゃないでしょ・・・。

まぁ、盛り上がる曲ばっかりやってもらって

祭り気分を高めていただきたいですね。

あと今更ですけど

トイレ休憩設けてほしいよね・・・。

4時間以上の長丁場、トイレ行かないわけにはいかないんだからさ・・・。

トイレにいくタイミングをうまく図らないとなぁ・・・。

自分、頻尿なんでwww