katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Go! far west!!

今日は、5大ドームツアーの先行チケ当落確認の日。福岡7/21、札幌7/31両方とも当選しました。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!みなさん、かなり当たっているようですね。落選祭りじゃないのがなんだか意外です。これで・・・ついに九州にいくことになりました。山陰、中国、四…

篠田麻里子卒業について。

麻里子様卒業・・・。正直、選挙結果なんてどうでもよくなっちゃっていました。もちろん、まったく考えつかなったことではないけどさ・・・。あなたを潰すこと、誰もできていませんよ・・・。まだまだ高い壁であってほしいよ・・・。まだまだAKBメンバーの麻里子様をみて…

第5回AKB選抜総選挙遠征レポ

さきがき書き込みが終わったのは、6/11 23:30です・・・。遅くなってすいません。いつもよりさらに長々と書いてしまいました・・・。よかったら、読んでやってください。では、どうぞ。(帰宅後、総選挙番組をみて麻里子様のスピーチを 一部抜粋して書き起こしして…

@3日・・・。

今日は遠征前の最後のおやすみ。小ネタが入荷したりw遠征用のモバイルツールを準備したり衣類用の圧縮袋を買いにいったりしていました。いよいよ@3日で結果がでますね。正直なところをいえばしりたいようなしりたくないような・・・。そんな複雑な感じでいっ…