katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

懐古してみる・・・

仕事から帰ってきて、報○ステーションみていたら ザ・ピーナッツの方が亡くなられたと報じられていて 恋のバカンスが流れていた・・・。 恋のバカンス・・・ ・・・ ・・ ・ ダブルユー・・・ 懐かしいなぁ・・・。 昔のPVをみて、ちょっと切なくなっていましたw こんな、時代…

あらぶる?俺の料理。

今日はおやすみ。 なんか疲れがとれない・・・。 もともとといえば、それまでなんだけど 職場環境がかわったのがちょっと精神的に きてるかも・・・。 ま、少しずつ慣れてはいくでしょうけどね。 そんなときは?料理だね!ってことでw なんとなく、オムライスが食…

指原莉乃HKT48異動について考える

眠い・・・。ひっさしぶりにANNを最初から最後まで聞いたよ・・・。もう、おっさんには厳しいわね。それにしてもだ・・・。これはどうだろう・・・。いろいろ考えてみた。今日の放送を振り返ってみた。結局、今日は貫徹で仕事にいった・・・wさっしーのファンではないけど…

小ネタを少々。

今月の俺の料理 カレーをつくりましたwべっ・・・別に手抜きじゃなんだからねwwwいろいろ、ぶっこみましたよ。カレーは、何を入れても美味くなるというのが持論でありますのでwま、そんなに怪しいものは入れてませんけど・・・。カレーは寸胴でたっぷり作って…

第4回AKB48選抜総選挙レポ

「後輩に席を譲れという方もいるかもしれません。 でもわたしは、席を譲らないと上にあがれないメンバーは AKBでは勝てないと思います。 わたしはこうやって、みなさんと一緒に作り上げる AKB48というグループが大好きです。 だからこそ、後輩には育ってほし…

いざ、武道館へ。

5/23 第4回総選挙の速報が発表される。正直、思った以上に順位が低かった・・・。5/25 アマゾンから注文していたCDが10枚届いた。 本当は、これで打ち止めにしようと思ったけど思った以上に順位が低かったので 追加支援をしようと所有するケータイを駆使して、…