katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

待っていなかった・・・。近くて遠い有明アリーナ

最後のチケトレも外し ひなくり参戦は叶いませんでした・・・i|li_| ̄|○i||i ただの旅行記は書く気もおきないので まったりホテルで過ごすことにします。 遠くにみえているんだけどね・・・。 ウェザーニュースライブでもみて癒やしてもらいます。 (*´ω`*)モキュ(*´…

待って○!有明!!

ただいま、12月17日午前0時51分です。 いつもなら、ライブ前日の決意表明って お決まりの流れですが 今回はちと違います。 まず、すでに有明にいます。 ですが・・・ チケットは ありません・・・www 馬鹿じゃないの?!ってツッコミは ごもっともです。 自分だ…

夏の終り。

7:00起床。 何回かは起きましたけど 今回の遠征史上、いちばん寝られました。 まずはひなあいをみる。 普段は朝ご飯食べながら 慌ただしくみていますが 今日はベッドに寝転びながら視聴(・∀・)ニヤニヤ ここ最近のひなあいは また何回もみちゃうほど 面白さが戻っ…

日向坂46「Happy Smile Tour 2022」Day2@20220911 Aichi Sky Expo レポ

ライブまで ライブレポ 視野を広げてみてわかった気付き ライブ終わり ライブまで 起きたら5:30 全然寝ていられる時間ですけど、起きるw 日の出の時間が遅いことで 名古屋にいるなぁと 改めて実感しましたww 札幌ではすでに日が昇っていますので。 窓の向…

日向坂46「Happy Smile Tour 2022」Day1@20220910 Aichi Sky Expo レポ

まえがき〜Road to Happy Smile Tour 2022〜 ライブまで ライブレポ ライブ終了後 まえがき〜Road to Happy Smile Tour 2022〜 W-KEYAKI FESを視聴・・・してはいました。 カタミラのところは 大いに盛り上がったものの なんか身が入らない・・・。 気の抜けたサイ…

お決まり、遠征前の意気込み。でもちょっと違う・・・。

現在、9月10日0:08です。 当日はライブレポを書きますので 便宜上、9月9日とさせていただきます。 さて、今日は日向坂全国ツアー開幕日です。 今回、名古屋公演のチケを 確保できましたので参戦します。 いつもであれば意気揚々と 待ってろ!名古屋!! なん…

日向坂46ドキュメンタリー映画「希望と絶望」視聴レポ

※昨日公開されたばかりの映画ですので ネタバレ防止されたい方は イカゲソ丼レポだけでもご覧くださいw 最後の旭川グルメ 日向坂46ドキュメンタリー映画「希望と絶望」視聴レポ 最後の旭川グルメ 起きたら23時w 昼寝じゃないんだからもう一回寝る。 今度…

旭川ミニ旅行

まえがき 〜おひさま失格〜 プレイバック 〜ミホワタナベ卒業セレモニー〜 さらに脱線・・・。〜ぼーっとみていたyoutubeで〜 本題へw 〜映画始まるまで〜 ドキュメンタリー映画「希望と絶望」フェザータッチレポ 旅行の醍醐味 まえがき 〜おひさま失格〜 東京…

祭りのあと

今日はおやすみ。 遠征帰還からちょうど 1週間となりました。 額を増やして、スティックバルーンを 飾りました。 昼間で反射するので へんな画角になっています・・・。 洗濯していたヲタグッズを 封印していました。 前とかわってないように思われますでしょう…

アフターライブ

まえがき 4/2 高本彩花 コロナウイルス感染 4/3 渡邉美穂 卒業のおしらせ 4/5 日向坂メンバー コロナウイルス感染 まえがき 札幌に帰ってきてから 仕事がきつかったこともあって 2日目のレポが遅くなってしまいました。 すいません・・・。 余韻に浸っていたの…

遠征最終日。

6:30に起床。 朝ごはんを食べて そそくさと荷造り。 まずは衣類を圧縮袋に入れて ひたすら潰す。 帰りはジェットスターのオプションで 10kgまでは荷物を持てるので 少々悩む。 すぐ洗濯した方がいいだろうと思って ちょっとたいへんだけど 衣類をパンパンに…

日向坂46「3回目のひな誕祭」 Day2@20220331東京ドーム レポ

まえがき ライブまで ライブレポ 総評 ライブ終了後 おまけ まえがき すべてが終わった・・・。 終わっちゃったっていうのが 正直な感想でしょうか。 2日目、ここまでかえてくるか?と 驚きを隠せなかった。 メンバーには最大級の賛辞を送りたい。 本当に、追い…

日向坂46「3回目のひな誕祭」 Day1@20220330東京ドーム レポ

まえがき 出発まで 東京ドーム入りまで ライブレポ 総評 ライブ終了後 おまけ まえがき ただただ泣いた・・・。 本当に最高なひとときでした。 今日は、リピート配信みながら 酒飲ませてください・・・。 明日の開演までには レポとしてまとめます。 最初のVは反則…

待ってろ!東京ドーム!!?

まえがき 今回からスマホ向けに 1行の文字数を少なくして書いてみます。 まえがき Road to 東京ドーム ヲタ活開始までの様子 ウォーキングのかつ太郎 あとがき こんばんは。 いつもであれば、荷造り終えての 決意表明っていう流れなのですが 今日はすでに東…