katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の料理9月思いつきver.

いろいろ書こうと思うので、テーマが定まらなかったけどま、俺の料理でいってみることにします。 俺の料理 旅行から帰ってきたときに、たまたま定食屋さんで食べた治部煮というものがめちゃめちゃ美味くって、自分で作ってみました。治部煮というものは、金…

regretmanの5日間の出来事2011(最終日)

やすみの終わり。 昨日寝たのが22時…。起きたのが9時www11時間も寝ていたんですな…。 まずは、朝飯を食って撮り貯めしておいたじゃんけん大会翌日の各社ワイドショーをみてみる。 台風15号のことがあったためか どこも取り上げていた時間は、総選挙よりも…

regretmanの5日間の出来事2011(4日目)

旅の終わり 7時30分に起床。ほんとは、5時に目が覚めたんだけど 何とかもう1回寝てみました。外は快晴。ま、1回でもいいお天気だったので良しとしましょう。 最終日ですけどねwww 身支度をして、9時にホテルを出る。 今度は地下鉄を使ってw名古屋までい…

regretmanの5日間の出来事2011(3日目)

たっぷり名古屋三昧。 6時に起床。すっげーよく眠れました。そそくさと風呂場に。 8時の朝ごはんまで、パソコンでネット。JRは動いているようでひと安心。 朝ごはんもいっぱいでてきましたけど 今日は、名古屋めしを鱈腹食う魂胆でいたので、ごはんだけ残…

regretmanの5日間の出来事2011(2日目)

深夜バスにて名古屋へ。 雨が強くなるなか、バスに乗り込む。 エアー枕を膨らませ、靴を脱いでスリッパを履き、リクライニングを倒して、準備万端。 でも、目を閉じても全く寝られませんでした…。 目を閉じると、麻里子さまの気迫いっぱいの表情とともに、名…

regretmanの5日間の出来事2011(1日目)

AKB48選抜じゃんけん大会@日本武道館 今日から5日間、おやすみをいただき、いろいろと楽しもうとしております。 まず、はじめにしてメインイベントのじゃんけん大会。 一度仕事場にいき、仕事を整理してから新千歳空港へ。 AKBの楽曲をシャッフルして聴…

珍しく…。

どうも…。 ご無沙汰しております。 PCが突然起動しなくなったり 風邪っぽくて病院行ったら 院長いないので診察できませんとか 行きつけの床屋にひさしぶりに行ってみたら 臨時休業の看板が出っ放しで、古びていたりと 残念なことが続いております regretma…