katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

乃木坂46生駒里奈卒業コンサート@0422日本武道館

まえがき 自分は、生駒さんのパフォーマンスが大好きだ。 そして何より、制服のマネキンが大好きだ。 札幌で体感したAKB48全国ツアー・チームB公演での 制服のマネキンがきっかけで乃木坂に興味を持った。 命は美しいからCDを買って 2015年の神宮公演で初めて…

区切り。

明日、武道館にいってきます。 ななみん引退で乃木ヲタとして区切りをつけようとしていたけど 5thバスラに落選して成仏できずにおりました。 そして今年早々に発表された生駒さんの卒業。 生駒さん単推しのヲタの方々にはたいへん申し訳ありませんが 制服の…

あとがき的小ネタ

1ヶ月くらい前から活動量計を身に着けていまして ライブ中も着けておりました。 そこで、ライブ参戦中に計測をしてみました。 数値は、はなし半分と捉えた方がよさそうですが なかなか面白いものですねw 結構な運動になるようですww まぁサイマジョ終わっ…

欅坂46 2nd YEAR ANNIVERSARY LIVE 初日@武蔵野の森スポーツプラザ レポ

1時近くに就寝して、起きたら4時・・・w ほんと、おっさんってやーねーwww もいっかい寝入ってみたら6時前。まぁこんなもんかなと起床。 朝飯食べて、身支度をして出発。 飛行機内で、ドラマのような世界が繰り広げられて少々焦る。 どこかに医療従事者の方…

ドキドキ?ワクワク??ソワソワ???・・・形容しがたいこの感情は何なんだろう?・・・っていう前夜w

こんばんは。 明日はいよいよ、漢字欅単独アニラです。 荷造りを終えて、明日の準備は万全になったので 今の心境を記すことと、まえがきをしておこうと思います。 2ndアニラ開催決定発表から遡って、時系列に記します。 発表があって早々、てちの不参加とひ…