katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞(春)

本当は、昨日のうちに予想をたてておきたかったんだけど眠くなっちゃったので、今朝やろうといつもより1時間早い6時にめざましをセットして寝ました。で、起きたら5時半ww早起きは3文の徳ともいうしねwwwさっさと飯食って仕事の準備をして、録画してお…

oiを認めよう…。

最近、腰が痛くってついには、日常生活にも影響を及ぼし始めてきた…。本気でヤバイと思い始めてきたので今日のおやすみに、まずは温泉にいってきました。ってもスーパー銭湯ですけどねwいろいろなお風呂にはいってそのかえりに、初めてとなるマッサージに。…

餅は餅屋。

今日もおやすみ。今週は飛石連休です…。どうゆうわけか、やすみの日の方が早起きという残念な日々ですが今日は、完全な奇襲でした…。グラグラ…。地震にはめっちゃ敏感な自分。飛び起きて、テレビつけたら震度2…。結構揺れてたんだけどな。震度以上に、びっ…

サプライズはありません。

今日はおやすみ。忙しい時期が過ぎて、緊張の糸が切れたのか身体がガタガタになっている今日のこの頃…。身体がすっげー重てぇ…。腰いてーし…。ちょっとまずいな…。天気よかったら、日帰り温泉でもいってこようかと思ったけどあいにくの雨模様なので、なんと…

第4回AKB48選抜総選挙詳細発表。

前田さん、やっぱり辞退でしたね。ま、予想通りではありますが。その後、公式ブログで総選挙の詳細が発表されました。前田さん以外は、立候補するのね…。・AKB48(チームA:15名、チームK:15名、チームB:15名、チーム4:16名、研究生:27名)・SKE48(チー…

料理男子になるか・・・。

こんばんは。SSA以降、さらにAKBのコンサート参戦に意欲がでてきた今日この頃。東京ドーム公演は是が非でもいきたいので貯金をすることにします。ってことで、月命日しかやっていなかった料理をすることで、食費を浮かしてそれを遠征費用に充てようと…