katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いけ年こい年 2018-2019

こんにちは。 大晦日にやすみというめずらしいシフトだったので 何年かぶりに年末気分を味わっています。 家の大掃除を午前中に済ませ、年越そばの支度も済んで 今年の総括でもしようと思います。 今年は今まででいちばん遠征をおこないました。 正直、かな…

小ネタいろいろ

こんばんは。小ネタを少々書いておきます。 今回から、書き方をいろいろ試してみます。 よりみやすくなればと思いますで、どうかお付き合いください。 けやヲタ必死棚wwwww 遠征計画の危機 けやヲタ必死棚wwwww ひらがなくりすますから1週間が経過…

ひらがなくりすます2018 千秋楽 @20181213日本武道館 レポ

書きだし ダブルアンコ-ルが終わった瞬間 身体中からちからが抜けて座り込んだ。 終わっちゃった・・・。 充実感と疲労感がせめぎ合いをするなか 余韻に浸る暇も与えられずに退出を余儀なくされ 後ろ髪を引かれるように武道館をあとにした。 不可能を可能にし…

ひらがなくりすます2018 中日 @20181212日本武道館 レポ

ライブまでの出来事 目が覚めたら、5:30・・・w なんか、寒いです・・・。 やっぱり風邪なのかな・・・頭もまだ痛い・・・。 でも、お腹空いた(アニョハセヨ←ある意味、昨日のネタバレw)と 感じられたのでまだ戦えそうですww とりあえず、朝ご飯まで1時間半あるので…

ひらがなくりすます2018 初日 @20181211日本武道館 レポ

まえがき 先述の決意表明から高揚しちゃって 夜中に昨年の全国ツアーFINAL!のライブ映像をみた。 このときからまだ1年しか経っていないんですよね。 本当に駆け足どころか、音速で駆け抜けた1年でしたね。 応援していてこれほど充実していた1年はないです。…

待ってろ!武道館!!part3

現在、12/11火曜日0:43です。 ブログの日付は便宜上、ライブ前日にさせていただいています。 ご了承くださいw (ライブレポを火曜日の日付で書きますのでね・・・) すべての準備が終わって、決意表明のブログをば。 今年の総決算がついにやってきました。 幸い…