katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

リクエストアワーセットリストベスト100 2013 を振り返る。

まずは全順位を。

1 走れ!ペンギン
2 奇跡は間に合わない
5 虫のバラード
7 チームB推し
8 夜風の仕業
9 夢の河
13 狼とプライド
16 UZA
20 アボガドじゃね~し・・・
22 思い出以上
23 初日
24 純情主義
26 抱きしめちゃいけない
29 わるきー
36 Bird
38 HKT48
39 くるくるぱー
40 ジャングルジム
41 思い出のほとんど
42 羽豆岬
43 Pioneer
44 みつばちガール
45 スキャンダラスに行こう!
46 GIVE ME FIVE!
48 RESET
49 純愛のクレッシェンド
51 Show fight!
53 Choose me!
55 MARIA
58 残念少女
60 恋を語る詩人になれなくて
61 夕陽を見ているか?
62 キャンディー
63 Only today
64 桜の花びらたち
65 クロス
68 彼女になれますか?
69 エンドロール
70 TWO ROSES
72 嵐の夜には
76 抱きしめられたら
77 風は吹いている
78 口移しのチョコレート
81 Beginner
82 炎上路線
83 RIVER
84 支え
86 オーマイガー!
87 結晶
88 少女たちよ
89 君と僕の関係
92 星空のキャラバン
95 次のSeason
97 バッチコイK!
100 ごめんね、SUMMER

1位は正直予想できていました。

チーム4消滅がありましたからね。

1位であることを酷評されてますけど

曲もいいと思うんだけどねぇ。

上からマリコ3位は正直、出来過ぎですね。

シングル曲最高順位ですしね。

そして…

純情主義、24位キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

って、自分はいえる身分ではないです…。

上からマリコに全4票投票しちゃってますからね。

片山ファミリー、励みましたね。

去年ランク外を最終日までもってきた様相は

去年のくるくるぱーの奇跡を思い起こさせますね。

それにしてもどうしてだ??

とりあえず、すいませんとしかいえないです…。

上からマリコのPVをみて泣いちゃったので

リリースされてから即、この楽曲に投票しようと思っていたもので。

はーちゃん推しとはいえないな…。

2位の奇跡は間に合わない

5位の虫のバラード

今回のリクエストアワーは、ヲタの一点集中砲火が

尽く決まった感じが強いですね。

早く映像がみたいです。