katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

ひさしぶりです・・・

おひさしぶりです。

春ですねぇ。

やっと忙しい時期も終わりに近づいてきました。

色々書いておきますかねぇ。

新しいモバイルツールの慣らしを兼ねて。



結局のところ・・・

acer アイコニアシリーズ タブレットPC ( 10.1型 / Atom Z2760 / 2.../日本エイサー
¥価格不明
Amazon.co.jp

アンドロイドタブレットに始まって

iPhoneを用いた遠征ツールの構築からの・・・

ウインドウズ端末への回帰。

でも、タブレットもなかなかよかったし。

てなことで色々調べていたら

surfaceがでたおかげで値下げしていた

このマシンに出会いました。

正直、windows8には馴染めていませんが

キーボードもなかなか使いやすいし

動画みる際はタブレットなかなか(・∀・)イイ!!し

結構気に入っています。

やっと、これで落ち着けそうです。

早く遠征したいわぁ。



遠征ということで・・・

4/27武道館!!

HKT単独公演に当選しましたので

いきますよ~。

AKB単独公演は残念ながら、はずしました・・・。

一般発売なんとかお願いします・・・。



最近の楽しみ

HaKaTa百貨店の動画が忙しいあいだの

楽しみでした。

初々しいって(・∀・)イイ!!ね

DVDがたのしみです。



第5回選抜総選挙

なんかきましたね。

日産スタジアムでやんのかよ・・・。

純粋にライブみさせてくれよ・・・。

身の入らないライブなんてみたくもないよ・・・。

7万人?ライブ、楽しみにしていたんだけどなぁ・・・。

そして、立候補制ってまた考えましたね。

卒メンの立候補もありとかって。

Cindyに期待したいですね。

候補の写真、フツーにかわいかったねw

劇場版にも投票権がつくってのもエグいねw

200万枚売る気かなww

握手券なしの写真2枚付の劇場版は

自分のような地方者にとってはありがたいですね。

正直、去年ほどぶっこむことはしないけど

楽しめる範囲で楽しみたいと思います。



はーちゃん、事務所移籍

なんかいきなりぶっこまれましたね・・・。

移籍とはいえ、実質解雇ってことでしょ・・・。

あみなちやんも一緒ってことは

AKBでいることを否定されたってことですよね、事務所に・・・。

なんだかなぁ・・・。

はやく事務所決まるといいですね。