katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

祭りのあと

今日はおやすみ。

遠征帰還からちょうど

1週間となりました。

額を増やして、スティックバルーンを

飾りました。

f:id:katsunari1977:20220408192225j:plain

昼間で反射するので

へんな画角になっています・・・。

 

洗濯していたヲタグッズを

封印していました。

f:id:katsunari1977:20220408192406j:plain

前とかわってないように思われますでしょうが

今回、こんなアイテムを使いました。

マフラータオルの幅は200mmなので

ピッタリ収まるんです。

前は、ゴミ袋を加工していましたw

ちょっと曇ったようになりますけど

張りがあるので、なかなか(・∀・)イイ!!です。

本当は額なんかに入れたらいいんですけど

結構お値段するんですよね・・・。

これなら、2000円ちょっとで

40枚くらい飾れますwww

(ヤフーショッピング買いました)

f:id:katsunari1977:20220408193304j:plain

キーボードカバーにもいい幅です。

(ちょっと硬くなりますけど・・・)

ヲタグッズは圧縮のうえ、格納しました。

f:id:katsunari1977:20220408193453j:plain

各入物は満杯です・・・www

さぁ、これからどうしましょう・・・。

余韻に浸っていた日々も

ここまでとなりました。

 

東京ドーム公演の円盤化を

切に望みます。

どうか、お願いw

 

またいつの日か。