katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

お決まり、遠征前の意気込み。でもちょっと違う・・・。

現在、9月10日0:08です。

当日はライブレポを書きますので

便宜上、9月9日とさせていただきます。

 

さて、今日は日向坂全国ツアー開幕日です。

今回、名古屋公演のチケを

確保できましたので参戦します。

いつもであれば意気揚々と

待ってろ!名古屋!!

なんて高まっているのですけど

正直、そこまでの高揚感はありません。

当日になれば高まってくるかなーって

思ってはいたんですけどね・・・。

やっぱりちょっとおかしい?

のかもしれません・・・。

ただ、開演直前に発表された

愛萌さんの卒業宣言。

これが結構こたえています・・・。

推しでもないのに

申し訳ないはなしなんですけどね。

やっぱり、志半ばでの卒業は悲しいですよね。

体調さえよければ

まだ続けたかったんでしょうしね。

さらに追い打ちとなった

なっちょの不参加。

個人的にですが、1期生のユニット曲は

ライブでの肝なんです。

もちろん、いちばん無念なのは

本人なんですけど

懺悔センター楽しみにしていたんです・・・。

丹生ちゃんもこさかなも万全ではないし。

・・・さぁ、この逆境をどう乗り越えるか?

しかも、初日参戦は日向坂では初です。

ニュートラルよりちょっと低めの

ちょっと心が離れかけている

おじさまのテンションを

どれだけ高められるか?

勝手にこの辺に注目しながら

参戦しようと思っています。

いつもの荷造りは、史上最短で仕上げました。

荷物がいつもより少なく

圧縮袋使わずに済んだので

ほぼ放り込むように荷造りしましたw

今の心境は・・・。

迷わずいけよ、いけばわかるさ。

ってところでしょうか

ではまた、愛知にて。