katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

夏の終り。

7:00起床。

何回かは起きましたけど

今回の遠征史上、いちばん寝られました。

まずはひなあいをみる。

普段は朝ご飯食べながら

慌ただしくみていますが

今日はベッドに寝転びながら視聴(・∀・)ニヤニヤ

ここ最近のひなあいは

また何回もみちゃうほど

面白さが戻ってきましたね。

無気力状態でも

これだけは欠かしていませんでした。

まなふぃがいじられてて

芽依ちゃん贔屓どこいった?w

まぁ、これこそ日向坂ですわww

しっかり堪能したら、時間は8:20

今日もバイキングに向かう。

今回は、割と空いていました。

メニューはマイナーチェンジって

感じでしたけど。

塩焼きそば→ソース焼きそば

サバ味噌 →サバの塩焼きww

ただ、カレーがありましたwww

今日は飛行機に乗る直前に

最後の名古屋めしを食べて

フィニッシュする予定でしたので

朝はしっかり食べておこうと

おかず盛り合わせ定食からの

カレーでキメてきましたw

お腹も大満足になったら

昨日のレポの仕上げ。

なお、今回は飛行機が18時発のため

時間をたっぷり潰さないといけません。

航空券が9000円だったのですが

それより早い便になると

2倍以上に高騰するため

ギリギリレイトチェックアウトして

セントレアで時間を潰す作戦をとりました。

12時頃にレポを仕上げて

お部屋の片付けを開始。

やっぱりこの瞬間が

いちばん寂しいですね・・・。

ギリギリレイトチェックアウトは

14時まで滞在できるので

残りの時間は動画視聴に費やしました。

ホテルをでて、セントレアへ。

うpしたレポを添削しながら

感慨にふけって時間を潰す。

燃え尽き症候群から復活できた

記念の遠征になりました。

まぁ、食事が充実していたら

もっとよかったですけど・・・w

ある意味

名古屋でよかったのかもしれません。

おすしヲタの心意気がなかったら

再起できなかったでしょうしね。

早い晩ごはんに選んだ

最後の名古屋めしは・・・。

どーん!!

安定の味噌カツ

これは流石に間違いないです。

名古屋遠征の際には

何度もきていますからね。

やっぱり(・∀・)イイ!!ねw

ご飯とキャベツを

おかわりしてフィニッシュです。

すりごまはよくかけるけど

一味ははじめてオススメされたので

かけましたが、これもまた(・∀・)イイ!!ね

甘い味噌が絞まりますね。

すりごまでさらに甘くするもよし。

一味で甘さが絞まると

対比が楽しいです。

ごちそうさまでした。

夜の飛行機もなかなかいいものですね。

沈んでいく夕日が乙でした。

 

次の遠征はひなくりに

狙いを定めます。

もう1回くらい

ツアーいきたいところでしたけど

個人的に土日開催は正直しんどいんです・・・。

ひとがやすんでいるときに

働くお仕事なもので。

まぁ、ひなくりは恒例イベントですから

最悪土日だろうと

場所がどこであろうと狙いますので

そのために他のイベントは我慢します・・・。

どうか神様、こんなおじさまに

チケットを与えてくださいw

 

またいつの日か。