katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

千葉幕張大遠征3日目 中日2日目~おじさま、大いに悩む・・・。の巻~

※ライブ遠征記、日向坂46のカテゴリーがついていますが

 今回の書き込みもその内容をほとんど含んでいません・・・w

 遠征中ではあるのでご容赦ください。

 

ただの日記になっていますのでご覧にならなくて結構ですw

 

 

 

 

 

 

 

昨日、めったに寝ない時間に寝たものですから3時頃、目が覚めるw

便意を催したようで・・・ww

流石に早すぎるので、もう一度ベッドに入ったら7時に目が覚めました。

今日もいい天気ですが、昨日より視界が良くなかったので写真はありません。

朝ご飯を食べて、今日の予定を考える。

・・・

・・・

特にないなぁ・・・w

 

今日からひなくり2021開催なので、ライブ参戦できない今日のうちに

チェックインやFC抽選をおこなっておこうと画策。

明日の座席が昨日のうちに判明していたようなので確認してみる

Fブロック・・・

まぁ、最後方っぽいですねw文句はいえません。

入場も最後なので、明日でもいいような気はしますが

何かしら予定をつくらないと、本当に何にもなかったので・・・。

 

と、ここでひとつ大事なことを決断しなければいけません。

 

それは、今日のライブ配信をみるかどうか。

明日参戦するので、できればまっさらな状態でライブに挑みたいのですが

今日恐らく、突破締めに嬉しいお知らせがありそうな予感もするし・・・。

大いに悩んでいます・・・。

 

10時ちょっと前に出発。

そこそこ集まっていますね。

・・・10分で終了www

4ホールからでてきたら、ぞろぞろ集まり始めたのでそそくさと撤退。

 

部屋に戻って、ひな図書をするも1時間くらいしか時間が経過せずw

ゲーム自体が作業みたいになっちゃっているので、長時間は持ちません・・・。

ってことで、お昼に差し掛かったところでクリスマス飯実食!

昨日買ってきたのは、ティラミス仕立てのデザートピザ1切れ。

ケーキ買いたかったんだけど、これが目を引いて。

甘くなくて(・∀・)イイ!!ですね

お昼を食べたら、クラウドでできるSteamをインストールして

先日、家のPCにインストールして遊び始めたウィザードリィをすることに。

家でやっていたときに、1シナリオ目でいきなり1Fからシュートして

全滅したらほとんどロストするというさすがのウィザードリィ仕様w

ってことで、2パーティ目を作成して

恐る恐る1Fでしっかり同じところを回ってレベル上げww

コレも作業っちゃ作業ですけど、アイテム増えていくし

まぁなんとか暇つぶしにはなりそうです。

謎解きやら急なシュートなどで、6人中ひとりだけで命からがら帰還するなど

結構な時間を潰して、時間は17時。

Mステみよっ♪って思ったけれど・・・。

翌々考えたら、幕張メッセからの中継ですからネタバレしますよね・・・。

っていうことで、却下。

今日のライブはみないことに決めました。

っということで、コレ以降情報を遮断します。

明日、思いっきりライブを体感することにします。

 

ブログの下書きの際に、不意に情報を知ることになったら嫌なので

3日目の書き込みをここで締めておきます。

4日目の書き込みは恐らく、札幌に帰ってから書き込むと思います。

ってか、札幌帰られるかな・・・。

なんだか、すごいことになっているらしい・・・。

マリンスタジアムがクリスマス仕様になっていました。

f:id:katsunari1977:20211225070146j:plain

では、また。