katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

全国おひさま化計画2021@20211020日本ガイシホール レポ

無念の2日目スタート

3:00に起床。

なぜこんなに早いかって?

・・・

帰るからだよっ・・・i|li_| ̄|○i||i

チケットも取れてはいたんです・・・。

じゃあなぜって・・・?

シフトのやすみ希望で20日の申請が漏れていたのです・・・。

そりゃ、是が非でもなんとかしたいところではありました。

ワクチン接種後の体調不良でやすんじゃっているうえに

やすみの理由で堂々と名古屋にいくなんて、このご時世では到底いえません・・・。

会社をズル休みすることも考えましたw

・・・でもそんなことしても、心の底から楽しめない。

断腸の思いで、20日のチケットをトレードに出し、ホテルの予約を1泊短くする。

帰りの飛行機のチケットを最も朝早いスカイマーク便に変更して

帰って即、仕事に向かう強行軍にすることを遠征前に決めていました。

金山からセントレア、朝イチの飛行機はすこぶる順調で

ギリギリだった仕事場着の時間に余裕を持たせてくれました。

仕事場の最寄り駅のコインロッカーに遠征グッズを放り込んで

何食わぬ顔で仕事をこなし、22時に帰宅。

23時の配信までに軽食と遠征後の片付けをしながら待っていました。

 

ライブレポ

前日のレポで頑張ったので、2日目は箇条書きですいません。

・・・正直にいえば、ほぼ寝落ちしてしまいました・・・i|li_| ̄|○i||i

40過ぎたおっさんに強行軍は過酷すぎました・・・。

ではレポいきます。

 

・配信では生歌っぽい音声が聞こえていました。

ってことは、会場は被せだったってことなのかな?

 

・こん好きキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

この時期にはピッタリですよね。

 

・・・こんな感じで勘弁してくださいw

 

でも、アンコールからはしっかりみていましたよw

 

ひなくり

ひなくり2021キタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ある程度予想できていました。

・・・で会場は・・・。

幕張メッセ!!

これは予想外。

東京ドームは完全体になってからという心意気なんですね。

これは大賛成です。

メンバーの目標でもありますけど、おひさまの目標でもありますからね。

コロナ禍が収束して、歓声OKになって、札止めにできるようになったらっていう

運営の意思が見受けられます。

日取りは完全にクリスマスなんですね。

やすみとらせてくれるかな・・・。

・・・いや、絶対に取る!!!

その前にチケット取れるかですけど・・・。

 

時間は1:30・・・もう限界です・・・。

即布団に入って、ひさしぶりの遠征は終了しました。

 

今度はひなくりです。

っていけたらいいな・・・。

 

またいつの日か。