katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

福岡最後の日

2時に起きる・・・w

3時に起きる・・・ww

5時に起きる・・・www

あきらめて、布団からでました。

7時に起きる予定でしたので

時間がたっぷり。

カットフルーツを食べて、お風呂に浸かって

着替えも済ませて、部屋の片付け。

7時に終わるw

出発は9時過ぎで十分なので

昨日のレポを書けるだけ書いていくことに。

・・・9時ギリギリに書けちゃいましたww

ホテルをチェックアウトして、呉服町駅へ。

中州川端で乗り換えて、福岡空港に向かう。

9:50到着。3階の飲食店街へ。

10時開店なので、ちょっと待って

福岡での最後の食事をとる。

どどーん!

博多ラーメン!!

・・・正確にいうと、糸島ラーメンですw

まずはスープから。

うぅ〜ん、うまぁ。

麺は・・・。

いいねぇ!!

やっぱり、豚骨ラーメンには

この細麺ですよね。

チャーシューも美味い!!!

半分くらい食べたところで

紅生姜を入れてみる。

・・・。

なるほど、これもいいね。

濃い豚骨スープがあっさりしますね。

ご飯を頼んでいたので

残りのスープに投入。

朝ご飯には替え玉よりも

おじやですねw

最後に福岡のど定番を食せてよかったです。

またこないと駄目ですね。

飛行機ではしっかり寝られて

2時間ほどで新千歳空港に到着。

・・・寒っ!!

家に帰ってきたら、4回洗濯機を回すw

仕事のつけが溜まっていましたしね・・・。

次回は追加公演Kアリーナ横浜です。

現在は、9日のチケが確保できています。

 

また「その時」まで。