katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

帰郷

起きたら2:30・・・w

今日は熟睡できなかったみたいです。

粘って、7:30に起きる。

飛行機が16:20発なので時間はたっぷりある。

なので事前にチェックアウトを2時間延長して

13:00に出発することにしていました。

2日目のレポを朝ご飯食べたあとに書きだして

11:00頃に書き終える。

HEY! OHISAMA!のワンシーンを思いだして

(・∀・)ニヤニヤしてしまったのは

秘密にしてください・・・w

しばらく、これでやっていけそうです。

部屋の片付けを始める。

・・・やっぱり、この瞬間が寂しいですよね。

まだまだ時間があるので

たっぷり時間をかけて湯船に浸かって

13:00ホテルを出発。

なんば駅周辺で最後に何かしらの

大阪グルメを食そうと画策し

谷町九丁目を経由して、なんばへ。

南海なんば駅にいくまでにみつけた

気になったところにいこうと

全くのノープランで向かいました。

地下鉄なんば駅到着。

・・・そういえば、4年前のベースキャンプは

なんば駅直結のホテルにしてたっけなぁと

なんとなく見覚えのあるところを

通りながら思っていました。

・・・南海電鉄の案内表示を突き進むにつれて

ひとつの懸念が。

これ、地下をそのままいったら

着いちゃうから、店ないんじゃね?って・・・w

・・・懸念どおり、目ぼしい店がみつからぬまま

南海なんば駅に到着・・・www

今さら、地上にでるのも面倒いので

空港内で何か食べることにして

停車していた快速電車でそのまま関空へ。

予定よりも2時間以上巻いております・・・w

列車内でどんなお店があるのかみていたら

今日は、防災の日ということで

大阪府内880万人一斉訓練だとかで

緊急メールがガンガンくる。

まぁ、大事なことですからね。

・・・う〜ん。これだ!っていう

ところはないなぁ・・・。

おまけに高いしね・・・。

まぁ、そのなかでも大阪っぽいところ

ということで、ぼてちゅうにする。

成田空港でさんざん食べてきたところですw

・・・ちょっとでも大阪っぽくしようと

お好み焼き定食にしてみましたww

どーん!!

やっぱり、お好み焼きをおかずにするのは

ちょっと、無理ですね・・・w

・・・まぁ、お腹が膨れればいいか・・・。

ちょっと寂しい、大阪最後の食事に

なってしまいました・・・。

ご利用は計画的に!ってことですね。

まだまだたっぷり時間があるので

もう一回、自分のレポを読んでみる。

・・・けっこうまだ、誤植がありますね・・・。

しっかり添削する。

そして、くみてんのメッセを

再びとってみるw

・・・完全にはまってるww

これで、日向坂熱が回復したら

それもソレでアリなのかな。

推しは増やすもの!っと

いい聞かせています・・・www

飛行機の中では終始爆睡・・・。

新千歳空港からバスで家路につきました。

ちょうど、新千歳空港でオフィ先の

抽選結果がきていました。

福岡1日目キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

まぁ、朝起きたときに

オーソリがきていたので

わかってはいましたが。

千秋楽をFC先行でゲットしていたので

福岡2daysが確定しました。

次は、福岡に逝きます。

10年振りの福岡遠征になりますね。

それまでに、しっかり仕上げておきます。

またいつの日か。