katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

クリスマスは病んでマスw

ひなくりから帰還後、体調を崩して

病院に2回逝ってきました・・・。

一時、40度まで発熱したのでこれはまずい!と内科にいくも

インフルエンザではないと・・・?じゃあ何なんだ??

発熱は発症して1日で治まったものの

喉が史上最悪に痛く、食事も受付なかったので

今日、やっとやすみだったので耳鼻咽喉科へ。

溶連菌の検査も陰性でただの風邪と確定・・・w

(それにしても、症状は史上最悪だったんだけどなぁ・・・)

クリスマスにうどんで過ごすという残念な状態でも

日向ちゃんの動画でいろいろなことに気づいて

楽しい日々を過ごしましたw

すでにご存知の方も多いでしょうけど

ひらがな推しのキン肉マン企画、さまざまな伏線が

張り巡らされていたんだなぁとすでに30回くらいみてたけど

気づいていませんでしたww

彩ちゃんのオリジナル超人は、野球ボールマン。

野球好きが暗に示されていたんですね。

そこからの始球式までの流れがああったとはねぇ。

そして、その野球ボールマンはニブモネアで

陽菜ちゃんが1発ギャグで披露して丹生ちゃんを笑わせました。

もうひとつ。

なっちょの稲、これはひなたの休日で

なっちょの動画に写り込んでいたんです。

サリえもんキャラは、あくまで自分が持っている雑貨から

チョイスしているということが証明されて嬉しかったです。

ネタとして探しだしていたらちょっと嫌だなぁと思っていたので

一安心しましたw

床にふせて過ごすクリスマスも悪くないなと

無理っくり思うようにしていますww

ではみなさん、よいクリスマスを。