katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

吉報は突然・・・。

おひさしブリーフ・・・w

コロナで巣篭もりする日々ですが

いかがお過ごしですか?

 

特に記載するほどでもなかったですけど

ミッツさんのような状態に陥り

休養していたら仕事先が長期閉店しました・・・。

はじめて、2週間も社会人になってやすみました。

幸い、目にみえるような症状も発症せず

グレーな状態のまま、どよーんとした日々を過ごしました。

 

閉店期間中は、通販の部署で1ヶ月ほど仕事していました。

慣れない仕事と運動が全くできない環境下で

体重が8kgも増量・・・。

流石にやばいと思って、晩ごはん抜きで

仕事終わりに筋トレする日々を1週間続けています。

半分返上し、やすみの期間で自炊に磨きをかけて

今日はハイボールで一杯やっていたら

歓喜の瞬間は突然やってきました。

身につけている腕時計がブルっと振動。

そこには・・・

 

影山優佳活動再開のお知らせ」

 

キタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

 

ひさしぶりに酒を喰らっていたからじゃないけど

涙が止まりませんでした。

 

その後に更新のおしらせがきたブログには・・・。

 

 

学業では満足行く結果がだせなかったと書いてありました。

 

ここでおじさんの涙腺が決壊しました。

 

あくまでも、私個人の意見ですが

浪人してでも最高峰を目指す方が今後の人生に活きると思います。

 

それでも、やってきたことに満足できたと自負できるので

やりたいことをやっていくといえるのは

とても素晴らしいことだし、なかなかできることではありません。

 

他人がとやかく言う筋合いはありません。

2年前の幕張メッセイベントホールでの真っ赤っかな情景が

すぐに思い浮かびました。

 

影ちゃんがいると、グループが締まるんです。

頭の良さが際立ちますが、パフォーマンスも素晴らしいんです。

 

ついに隠し玉がお目見えしますよ。

 

あ~早くライブを

体感したい!!!

 

永遠の白線、NO WARの影ちゃんの振り付けを

やっとご本人登場で拝めるときがくるなんてね。

 

まずはひなあいのリモート登場を楽しみにしています。

 

ひさしぶりの朗報でした。