katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

KPP6級?!

こんばんは。

いよいよ、ひらがなけやき@武道館まで1週間をきりました。

きゃりーさんの楽曲も身体に入ってきて

あとは追い込みでにんじゃりばんばんをマスターするのみ!

つけまつける

インベーダーインベーダー

にんじゃりばんばん

この3曲で勝負します!!

・・・ってこれやらなかったらどうしましょwww

まぁ、さすがにやらないことはないと思いますが・・・。

 フラゲして、聴き込みました。

・・・それなりにですがw

お目当てはライブDVDだったのでね。

きゃりーさんのライブの客層は結構おっさんが多いんですねw

お友達になれそうですwww

で、肝心のライブは結構静かで、振り真似中心です。

まぁ、予想通りです。

PPPHはあってもオーイングはないです。

きゃりーさんが煽ってこない限り、全くといって静かですw

ただ、爆発的に盛り上がる曲もあり

メリハリはひらがなライブよりもはっきりしているようです。

曲によってこうだ!っていうものが確立されていて

坂組のようにワンパターンに陥るケースは少ないようです。

面白みがないようにも思いますが、セトリ次第では

ひらがなライブよりも激しいものになりそうな気がします。

ひらがなの押し売りにはしないで

自然と融合できるライブになることを期待したいし

そうありたいとも思います。

きゃりーさんとは親和性が高いと思われますので

今から楽しみで仕方ありません。

きゃりーさんは振り真似が中心なので、今回のライブでは

このようなアイテムを使って挑みたいと思っています。

f:id:katsunari1977:20181021005043j:plain

アームバンドをリストバンドにして

きゃりーさんのときはペンライトを放棄します。

(ひらがなのときはペンライトを使用しますよ)

色はてけもとちゃん仕様ですよw

手(指)を使って振り真似しますのでね。

ライブ当日はハロウィンも近いので、こんなのも作ってみました。

f:id:katsunari1977:20181021005048j:plain

お面はつけまつけるのダンサーさんがつけているものに

つけまつげをつけてみるw

それに、きゃりーさん初心者なので初心者マークww

にんじゃりばんばんということで、忍者といえば・・・

ケムマキくんwww

ってことでそばかすをつけてみるwwww

インベーダーインベーダーのダンサーさんがつけている

「だ」の一文字を額につけて・・・。

f:id:katsunari1977:20181021005038j:plain

この顔みたら110番ですね・・・wwwww

千鳥ヶ淵にこんなのいたら、速攻逮捕ですよね・・・。

武道館に持っていくのは自重しますwwwww

コラボ企画もあったり、Tシャツも販売されたりと

テンションはあげあげです。

そして・・・。

メチャカリキタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

何だあの神曲は。

あの楽曲でシングルデビューしかないでしょ!

一夜限りの対バンライブをしっかり堪能しますよ。

待ってろ!!武道館!!!