katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

カレーな日々。

こんばんは。

小ネタを少々書いておきます。

ツイッターでもやればいいんだけど

今更感も強いし、なにより面倒くさがり屋なもので・・・w

 

ここいち de HAPPY! キャンペーン

 

わたしの環境下では、最寄り駅そばにここいちがあります。

基本、カレーは自分で作るので普段はほとんどいきません・・・。

カレー自体は大好きなので、火曜日から今日まで2回いきましたw

まだクリアファイルは開けていませんので何が入っているかは

わかりませんが、近日開封の儀でもおこなってみようと思います。

3回もらったら開けてみることにします。

3枚とも同じだったら笑ってやってくださいw

 

明日はいよいよ・・・。

11月16日。この日はついにきゃりーさんライブ@札幌です。

なにげにこの日は

札幌ドームで嵐3days。

真駒内セキスイハイムアイスアリーナでドリ2days。

野口五郎1dayなど・・・w

っと札幌がライブ天国になっているそうです。

前回の武道館は圧倒的ひらがなのホームでしたが

今回は、きゃりーさんのライブに完全アウェーで乗り込みます。

ってことで、初心者ですから

きゃりーさんファンのみなさま、優しくしてねw

f:id:katsunari1977:20181116002120j:plain

f:id:katsunari1977:20181116002117j:plain

レポは土曜日にでもうpしてみます。

東京国際フォーラムに参戦するかもしれないひらがなヲタ向けに

しっかり仕上げたいと思っています。

が、それ以前にしっかり堪能してこようと思います。

バドミントンの練習終わりだから身体が動くかわかりませんが・・・w

 

ひらがなくりすます2018FC先行当落結果

 

さぁ、今日のメインイベント。

もう気になって気になって16時以降、仕事が手に付きませんでしたw

 

自分の結果みる前に帰宅途中にまとめサイトみていたら

結構全落しているので驚き・・・。

ひらがなちゃんの人気、ハンパねーですwww

で、自分はというと・・・。家に着いてから神頼みしてからメール開封

 

11日 ✖ 

12日 ✖

13日   ◯ !?

キタ━(゚∀゚)━!!!!

って千秋楽だけあたりってはじめてで

嬉しいっちゃ嬉しいんですけどこんなパターンもあるんですねwww

なんとか、全日いければいいのですが

次のオフィシャル先行にすべてをかけます。