katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

KPP9級?

今日はおやすみ。

少しずつ食料品店も営業しだしているので

空になった冷蔵庫に少しでも食料補充しようとお店をまわる。

まだまだほしいものは買えない状況ですが

連休明けには戻るらしいです。

レンタルCD屋さんにいって、きゃりーさんの楽曲をフルコンプ。

通勤時はしばらくは聴き込んでおきたいと思います。

さて、MV集をみましたが

めっさ楽しみになってきました(・∀・)ニヤニヤ

きゃりーさんのライブはどんなライブなんでしょうかね?

振り真似中心なのかな?コールってイメージもないしね。

エクササイズみたいな振りコピが多いですね。

個人的にはどストライクですw

 

目標。つけまつけるの完コピ!!

 

理由はいちばん難しそうなのと、どストライクだったから。

今日だけで100回近くはみたかもwww

インベーダーインベーダーもにんじゃりばんばんも(・∀・)イイ!!んだけど

これらはなんとか今までの経験でやれそうなのですが

つけまつけるはなかなかのハイレベル。

100回近くみても、半分くらいしか覚えられていません。

ポロリが気になっちゃって・・・www

せっかく初参戦するなら

ひらがなヲタもなかなかやるなというところを

残しておきたいっていう欲がでてきたのでww

お互いのファンがそれぞれのアーティストに興味を持って

お互いのライブのいいとこ取りができるようなものにしたいですね。

もし、きゃりーさんのファンがみてくださっていましたら

ひらがなけやきの「誰よりも高く跳べ!」という楽曲の

振りコピをマスターしてきてください。

きゃりーさんのファンならきっと完璧に覚えられるはずです。

是非、武道館で体感してください。

「熱さ」を感じ取っていただけると思います。

それにしても、きゃりーさんのMVの視聴回数はエグいですね。

フルver.でみせてくれるし太っ腹(・∀・)

つけまつけるできゃりーさんががながなポーズしています。

ひらがなヲタの妄想ですけどw