katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

AKB48リクエストアワー セットリストベスト100 2011 2日目

仕事しながら気が気でなかったw

だってさ~チケとってたんだもの…orz

で、仕事終わってすぐ、ケータイでいろいろなブログをみまくって

やっと2日目の詳細を確認しました。

うう~ん…。会場でみたかったなぁ~…。

リクエストアワー セットリストベスト100 2011 2日目の詳細はこちら。

75位 草原の奇跡 K3rd

74位 野菜シスターズヘビーローテーション』カップリング

73位 3seconds ノースリーブス(ペルソナ)

72位 ギュッ 渡り廊下走り隊

71位 青空片想い SKE48

70位 心の端のソファー K6th

69位 涙のシーソーゲームヘビーローテーション』カップリング

68位 天使の尻しっぽ B3rd

67位 嵐の夜には B5th

66位 Seventeen 『SETLIST~グレイテストソングス~完全盤』

65位 オネストマン B5th

64位 麻友のために 渡り廊下走り隊

63位 支え K4th

62位 夕陽を見ているか? ひまわり1st

61位 GAGAGA SDN48

60位 Baby!Baby!Baby! シングル

59位 マジスカロックンロール 『桜の栞』カップリング

58位 純情主義 B3rd

57位 天国野郎 B4th

56位 泣ける場所 DIVA『Beginner』カップリング

55位 Relax! ノースリーブス

54位 ツンデレ! A5th

53位 転がる石になれ K2nd

52位 渚のCHERRY A2nd

51位 シアターの女神 B5th

まずは、投票した「泣ける場所」が56位でした。

もうちょっといくと思ったんだけどな~…。

ちょっと残念。

「君について」がまだでてきていないのが気になるところ。

チームBの楽曲が6曲。

うち、3曲が現行セットリストからの楽曲ですね。

昨日、チームBの楽曲がなかったので一気にきた感じですね。

草原の奇跡」「支え」「転がる石」と旧チームKの名曲が続々ランクイン。

ちょっと低いですが、票が分散しちゃったんでしょうかね。

SDNきましたね。

no3bとワロタは2曲ずつランクイン。

「Relax!」でちゃいましたね…。

でも、「純愛のクレッシェンド」がまだ残ってる。

どこまで伸びるか楽しみです。

「純情主義」、はーちゃんの高速ターンみたかったな~…。

ヘビロテのカップリング強いですね。

半分が終わったところで、大胆1位予想!!

ズバリっ…「ヘビーローテーション」でしょう。たぶん…w

ベスト10全部シングル曲のような気がしてなりません…。

サプライズは横山さんが太田プロに入って

大島さん・さっしー・きたりえとクインテット結成。

Not yet」というユニットだそうです。

ついに太田プロユニットの登場ですね。

りのりえかな~と思っていたけど

大島さん・横山さん入ったら、ダンスをちょっと期待したいですね。

office48ユニットまだぁ~w

秋元さん・さえちゃん・うめちゃん・ゆったんでユニットどうでしょう??

すっげー最強な面子だと思うんだけどな~。