katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

やべぇ、泣きそうだw

ニコニコ動画の番組で

「純情通り3丁目2525番地」というものがあります。

はーちゃんと芸人の星野卓也さんがやっている番組です。

握手会のあと、お礼がいいたくてファンレターを書いてみたものの

こっぱずかしくなって、やめました・・・。

毎週みていると、結構いろいろな文面が読まれるので

駄目もとで書いてみようと、握手会から帰ってきてすぐに

メールをだしてみました。

投稿してからだいぶ経過したので、没になったのかな?と思っていたら

先週の放送分で読まれていました!!

投稿が読まれたのは

2年前にやっていたロッテのホームゲームでネット配信していた

野球中継の投稿以来ですwww

そのときは、日ハム戦との開幕ゲームで

北海道にもマリーンズファンがいるんだということを

書き込んだものでした。

やべー、パソコン画面の前で泣いちゃったよwww

PN覚えてくれていたらと、ヒントを入れてみたけど

さすがに覚えてはいないよね。

でも、とても嬉しかったわ。

はーちゃんは受身っていっていたけど

しっかり、自分のBeginnerの衣装をいじってくれましたよ。

そしてあの、優しい笑顔。

ほんとに、自分にはとっては天使でした。

星野さんもいっていましたが

わざわざいって、がっかりってことにならなくてよかったと。

がっかりしたこともありましたけどね…。

いや~すげー嬉しい。

永久保存物です。