katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

料理男子になるか・・・。

こんばんは。

SSA以降、さらにAKBのコンサート参戦に意欲がでてきた

今日この頃。

東京ドーム公演は是が非でもいきたいので

貯金をすることにします。

ってことで、月命日しかやっていなかった

料理をすることで、食費を浮かして

それを遠征費用に充てようと考えております。

煮込み2順目w 

まずは、料理の二毛作

先日作った、手羽先のコーラ煮の煮汁を活かして

大根、にんじん、油揚げ、さつま揚げを投入して

お煮しめを作っています。

煮込み料理は、放置プレイで(・∀・)イイ!!から楽だよねw

これで、4~5食分はいけるでしょww

もっとも、飯食うのは朝だけなので。

昼は仕事のときはココアだけだし

夜は仕事場でパン食って終わりなのでね。

おやすみのときは、夜も食べるけども

昼は食わないから2食で済むし。

今年はガンガン、攻めの姿勢で遠征したいしね。

コストパフォーマンスのいい料理を作っていこう。