katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

いろいろ書いてみます。

またまたご無沙汰…。

忙しさもひと段落…とは今年はいかないらしい。

ま、忙しいことはありがたいのかもしれないけども

やることが増えてる気がしてならない今日この頃。

器用じゃないけど器用貧乏に終わりそう…。

ま、ひさしぶりにおやすみだし、いろいろ書いていこう。

DiVA旋風。

最近、いろいろな雑誌の表紙を飾っている我等がゆったん。

でも、望んでいたのは、こうゆうかたちでの露出じゃないんだよな~…。

もう、水着グラビア祭りですよ。

たしかに、「ゆっぱい」の破壊力は凄まじいですよ。

目に付くもの、全部買っちゃってるし…www

他のユニットでもこうだったっけ?ってくらい

でまくってるよね。

DiVA(歌姫)なんだからさ…。

もういいですよ…。

そして、増員オーディションをやるそうですね。

女性版EXILEですか…。

avexが好きそうなことだわ…。

増員して、「DIVA」になるそうですね。

ってことはもうc/wのDIVAはもう結成されないってことですね。

ならば、もっちー、Nなっち、なっつみぃが欲しいな。

って勝手なことを思ってしまいました。

いっそのこと、旧チームKでユニット作っちゃえばいいんだw

KANさんのファイナル振替公演決定。

札幌でのファイナル公演の振替日が決まりましたね。

6月28日火曜日だそうで。

平日ktkr。

何とかいけそうです。

よかったよかった。

AKB関連のテレビ。

いまさっき、なるほどハイスクールをみていた。

AKBもゴールデンタイムに冠番組を持ったんだな~と

ちょっと考えていました。

そういえば、日テレの木曜19時って

モー娘。も番組やっていたよな~って。

「モーたいへんでした」だったっけ?

時代は繰り返すってやつですな。

確か、あの頃はナイター全盛期だったから

ほとんどやっていなかったような気がしたけど

今じゃ、毎週やるんでしょうね。

テレビを取り巻く環境も変わってきているんだなぁ。

今やほとんどテレビをリアルタイムでみなくなったしなぁ…。

そして、マジすか学園

あっ、北海道では2が始まる前に

前作を一挙放送(真夜中に)していたのを

つい最近、み終わりました…。

結構、いいドラマだったんじゃないかな。

個人的には、桜の木になろうのドラマよりも

よかったと思いました。

そして、2をみました。

うぅ~ん…。

ちょっと、間延びした感が否めないなぁ…。

ちょっと強引すぎやしません…。

ま、どう〆るのかをみていこうとは思いますけど。

運営ゴリ推しが強すぎて…。

第3回AKB48選抜総選挙勝手に予想してみました。

さて、メインイベントに参りましょうw

ニコ動などでもいろいろ予想があがっておりますね。

特に、何のデータもないですけど

完全なる独断と偏見?で勝手に予想してみます。

全部やるのはしんどいのでwベスト10だけしっかりと。

選抜メンバーはざっくりとさせていただきます。

では…。

ベスト10はこう予想しました。

勝手に予想したから怒らないでねw

第10位 指原莉乃  チームA

第9位 松井玲奈  チームS

第8位 高橋みなみ チームA

第7位 渡辺麻友  チームB

第6位 小嶋陽菜  チームA

第5位 柏木由紀  チームB

第4位 篠田麻里子 チームA

第3位 板野友美  チームK

第2位 大島優子  チームK

第1位 前田敦子  チームA

まず、ひとこと。

自分のなかでは不本意なんです。この予想。

自分のなかでは、大島さんが1位であってほしいと思っています。

(別に、前田さんが嫌いというわけではないですよ)

前田さん、ソロデビュー決まったからね。

2位でソロデビューはまずいでしょってことも考えちゃったらね…。

あのパフォーマンスは、センターであってこそ、光ると思うんです。

大島さんのパフォーマンスが前田さんのものより好きなだけです。

あと、たかみなの順位。

自分のなかではもっと上なんだけども…。

いろいろ迷ったのは、麻里子さまと板野さんの順位。

個人的には逆なんだけども、ソロデビューがあったしね。

これがいい方向に働いたら、こうなっちゃうのかな(予想のとおりに)と。

あと、さっしーのポジション。

今回の台風の目筆頭は彼女でしょうね。

どこまであがるかっていうところ。

結構、意見が割れているところですよね。

あと、松井対決は玲奈さんが勝つでしょう。

こじはる・ゆきりんはあがるでしょうね。

雑誌でいっぱいみかけますからね。

まゆゆはどうかな~…。

嫌いなわけじゃないけど

すっごくかわいいときとすっごくかわいくないときの差が

大きすぎるような気がするんですよね。

ま、これくらいにしておきましょう。

さて、10位以下の選抜メンバーはこんな感じでしょうか?

松井珠理奈

宮澤佐江

高城亜樹

北原里英

河西智美

峯岸みなみ

横山由依

倉持明日香

増田有華

秋元才加

佐藤亜美菜

はるごんとみゃおは選抜から漏れそうかな…。

さて、どうなりますかねぇ。

ではこのへんで。