katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

ご無沙汰…。

どうも…。

1ヶ月以上経ってしまいましたね…。

この時期、仕事がいちばん忙しい身の上でね…。

今年は特に忙しかったな…。

なんでだろう…。

やすみの日も出勤していたしね。

かなりボロボロな状態ですけど、やっと峠を越えたかな?

今週いっぱいで片が付くでしょう。きっと…。

ゆったんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ヤングマガジン、買いましたよ。

すっげーよかった。

もっとみたいぞw

写真集ださないかな。

Amazonいろいろ

さて、やっとAmazonさんから届きましたよ。

【特典生写真付き】週末Not yet (DVD付)(Type-A)/Not yet

¥1,600
Amazon.co.jp
【特典生写真付き】週末Not yet (DVD付)(Type-B)/Not yet

¥1,600
Amazon.co.jp
AKB48 友撮 THE RED ALBUM (講談社 Mook)/著者不明

¥1,200
Amazon.co.jp
AKB48 友撮 THE BLUE ALBUM (講談社 Mook)/著者不明

¥1,200
Amazon.co.jp
FLASH増刊 まるっとAKB48スペシャル 2011年 5/1号 [雑誌]/著者不明

¥500
Amazon.co.jp
UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.1 (UTB 2011年 5月号 増刊)/著者不明

¥1,200
Amazon.co.jp

ま、ちょこちょこ届いてはいたんですけど

Not yetのCDが全く届かなくってね…。

やっと、今日届きました。

iTuneでおとそうか悩んだけど…w

大島さん、やっぱいいわね~。

キレが違う。

あと、容姿。

谷間が気になる気になる…www

スイマセン…。

曲もなかなかいいよね。

週間ランキング1位とるわ。これなら。

たしか、AKBのスピンアウトユニットでは

初の1位らしいですね。

しばらく、パワープレイですな。

DiVAもPVが一部解禁されましたね。

なかなかかっこいいね。

5月まで待てないよ…。

選抜総選挙

またあるようですね。

さて、今回はどうなるでしょう。

まずは、ゆったんの25位からのランクアップ。

これがいちばんの注目点です。

中途半端に選抜にはいるなら、アンダーガールズのセンターもありかなと。

ほかに、個人的な注目点はこんな感じです。

さっしーはどこまであがれるのか?

・フレッシュレモンはどこまで食い込んでくるのか?

・ゆいはんはどこまで食い込んでくるか?

・○○のリアルで不評だった方々の順位は??

近々、個人的ベスト10予想でもやってみようかな。

その前に、軍資金貯めないとw