katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

第4回選抜総選挙を勝手に展望してみる ~順位~

さて、いよいよ投票が始まりましたね。

明日は、速報で大勢が判明します。

各グループをざっくり予想してみたいと思います。

アンダー以下の掲載順に意図はありません。

勝手な予想ですので、怒らないでねww


では、参ります。


選抜メンバー

大島優子   1位
篠田麻里子  2位
柏木由紀   3位
高橋みなみ  4位
渡辺麻友     5位
小嶋陽菜   6位
指原莉乃   7位
松井玲奈   8位
板野友美   9位
宮澤佐江   10位
松井珠理奈  11位
北原里英   12位
高城亜樹   13位
横山由依   14位
峯岸みなみ  15位
山本彩    16位 

ま、大島さんの1位は揺るがないでしょう。

昨年の選挙の約5万票ほどの差(大島さんとゆきりんの差)は

如何ともし難いでしょうし。

2~3位はちょっぴり願望がw

ゆきりんは強いでしょうけど、上からマリコ効果で

麻里子様にランクアップしてもらいなーって・・・。サーセンwww

知名度は、圧倒的に麻里子様の方があると思うし。

ま、人気度勝負ですけど・・・。

たかみなは、あっちゃん票が少し入るかなと。

さっしーがいよいよ、神7に入るのかなと。

そうなると、神7完全崩壊でしょうけど・・・。

その定義すら、もうないも同然だしね。

16位の山本さんは、正直、過大評価ですけど

他の方々に上昇要因があまり見受けられなくって。

AKBとのお食事会狙いの大穴万馬券ですw



アンダーガールズ

河西智美   アンダーセンター
倉持明日香  アンダー上位
秋元才加   アンダー上位
梅田彩佳   アンダー上位
増田有華   アンダー上位
高柳明音   アンダー上位
佐藤亜美菜  アンダー中位
島崎遥香   アンダー中位
大家志津香  アンダー中位
仲川遥香   アンダー中位
秦佐和子   アンダー中位
須田亜香里  アンダー下位
渡辺美優紀    アンダー下位
山内鈴蘭     アンダー下位
松井咲子   アンダー下位
大矢真那   アンダー下位

梅ちゃん、ゆったんに期待したいところなのですが

選抜漏れからのセンター獲得になりそうですね。

そのなかでも、ここ最近のテレビ出演の多い

とも~みちゃんが有力かなと。

ぽんこつエース、ぱるるは20位中位あたりかな?

あっちゃん票の投入があるとしたら

はるごんは、もしかしたら、上位に入るかもしれませんね。

個人的には上位に入ってほしいですけどね。

なにげに、3大釣り師勢揃いなグループですねw

これはこれで、楽しみなグループですね。


ネクストガールズ

光宗薫    ネクストセンター
片山陽加   ネクスト上位
多田愛佳   ネクスト上位
前田亜美   ネクスト上位
藤江れいな  ネクスト上位
石田晴香   ネクスト上位
仁藤萌乃   ネクスト中位
小森美果   ネクスト中位
佐藤すみれ  ネクスト中位
大場美奈   ネクスト中位
木﨑ゆりあ  ネクスト中位
島田晴香   ネクスト下位
山田菜々   ネクスト下位
岩佐美咲   ネクスト下位
小林香菜   ネクスト下位
宮崎美穂   ネクスト下位

ぶっちゃけ、わからないっすwww

本当は、はーちゃんをネクストガールズセンターと予想したいけど

そろそろ、サプライズも必要だったりするでしょw

異例の研究生が、このあたりにでてくるのかなと。

本意ではないですけどwww

KKの奇跡はここでもでそうな気がします。

それくらいのことがおきてもおかしくはないと思います。

くるくるぱーの奇跡アゲインw

はーちゃんには、40位以内に。

さらにいえば、30位代前半くらいに

入って、リベンジを果たしてもらいたいですね。

押し上げようぜ、片山ファミリーのみなさん。

微力ではありますが、がんがりますので。



フューチャーガールズ

永尾まりや  フューチャーセンター
市川美織   フューチャー上位
入山杏奈   フューチャー上位
矢神久美     フューチャー上位
木本花音   フューチャー上位
小木曽汐莉  フューチャー上位
高橋朱里   フューチャー中位
向田茉夏   フューチャー中位
菅本裕子   フューチャー中位
竹内美宥   フューチャー中位
金子栞    フューチャー中位
古川愛李   フューチャー下位
松本梨奈   フューチャー下位
小笠原茉由  フューチャー下位
福本愛菜   フューチャー下位
川栄李奈   フューチャー下位

さっぱり読めませんwww

唯一の、全グループで構成されるほんとの意味での

フューチャーになるといいですね。

すいません・・・。

日付は昨日ですが、実際に書き上げたのは5/23の8:30でしたwww

昨日、書きながら寝落ちしていたみたいです・・・。

さて、今日は映画館で速報を楽しみに待ちたいと思います。

長々とスイマセン。