katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

稲毛海岸から帰還。

起きたら5時・・・。腹筋が痛ってぇ・・・。

喉はガラガラ声だけど、いつもとくらべたらかなりマシです。

もうちょっとネバッたら、アラームが鳴りましたw

部屋を片付けて、チェックアウトしてから

朝ごはんをいただくことに。

今日も豆腐ハンバーグでw

時間が遅かったからか、ご飯は少ししか残っていませんでした・・・。

腹6分目くらいにしかならなかったけど

バスの時間が迫っていたので稲毛海岸駅のバス停へ。

バスに乗ったら、急に催してくる・・・i|li_| ̄|○i||i

乗ってから10分しか経っていない・・・。

残り50分はバスの振動に悶絶しながら

なんとか凌いで、第3ターミナルに入って即、トイレへ。

ギリギリセーフでしたwww

新千歳に到着。うは、寒むっ・・・。

次は9日後、欅共和国入国です。

待ってろ!山梨!!