katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

清算

家路へ。

起きたら3時・・・wwwもう自分でも嫌になりますね。
ひとまず、昨日ほとんどできなかったレポの下書き。
少し明るくなってきたので外をみたら、今日も立派な富士山。
そんなにかわりはありませんが、一応残しておきます。
f:id:katsunari1977:20180722232215j:plain
5時頃また眠くなってきたので横になる。
6時半頃に目が覚めて、買っておいた最後の食料を食べて
シャワーを浴びて、部屋の片付け。
びっしょびしょになっているグッズを片しながら2日間のことを思い出す。
楽しいのは楽しかったんだけど、何か残るものがあったかといわれると・・・。
千秋楽は、みなさんの心のなかに何かが残るようなライブをしてほしいですね。
10時にチェックアウトして、送迎のサービスを使わせていただいて河口湖駅へ。
そこからはバスで成田空港を目指します。
行きは満載でしたが、帰りは余裕があって隣もいなくて快適(・∀・)
休憩なしでしたが、快調に飛ばしていきます。
日曜日の中央道なので渋滞を覚悟でいたんですがね。
さて、ここでひとつの決断をするかしないか悩むことに。
それは、飛行機の出発時間を早めるか否かということです。
当初予約していた飛行機の発車時間は17:05。バスの到着時間は定刻で13:50。
渋滞による遅延を考慮してたっぷりの余裕をとっていましたが
東京都に入ってもほとんど停滞することなく飛ばしていきます。
自分なりにgoogleマップで残り距離と到着までの時間を調べると
定刻時間よりも早く着くことがほぼ確定しそうな状況。
バニラエアの予約状況も追加料金なし(変更手数料の500円はかかりますが)の
状況なので、1便早めて15:05に変更。
結果、予定より30分も早く到着してくれました。
おかげて軽食しか食べていなかったのでしっかりご飯を食べることもできました。
飛行機は30分ほど遅延しましたが・・・w
飛行機の中では終始爆睡。新千歳から家路につきました。
怒涛の3連続遠征が終了しちゃいました・・・。
夢のようなひとときでした。
年末にひらがなライブがあったらいいなと夢みてお仕事に励みます。
長々とありがとうございました。
またいつの日か。

去年と今年の比較をやってみた。

先述したように去年のパネルと今年のパネルで
大きく変化が認められたメンバーを中心にみてみようと思います。
左が去年のパネル、右が今年のものです。

まずは、立場がひとを創るの典型例のふたりから。
f:id:katsunari1977:20180722233055j:plain
f:id:katsunari1977:20180722233124j:plain

くみテンはキャプテン就任前からまとめ役として活動しています。
みーぱんはセンターとしてパフォーマンスすることが多くなっています。
凛とした女性にふたりともなっていますね。
f:id:katsunari1977:20180722233212j:plain
ひらがな推しでも紹介されていましたが
美に対しての日々の努力が結実している結果ですね。
f:id:katsunari1977:20180722233233j:plain
f:id:katsunari1977:20180722233246j:plain
大人になっていく様子が如実にあらわれていますね。
てけもとちゃんは確実にいい女になってきていますね(・∀・)ニヤニヤ
めみちゃんはまだまだ変化していきそうな感じがします。
f:id:katsunari1977:20180722233158j:plain
最後に、逆にあんまりかわっていないめいちゃんをあげておきます。
無論、髪型も違うしシュッとしていますが
かわっていないのはポーズですwww
これはキセキってことでよろしいでしょうか?w
このくらいにしておきますので、あとはみなさん自身でみてみてください。