katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

いざ!横浜!!

ただいま4月1日午前0時を過ぎました。

パンパンに膨らんだ遠征バッグ。

毎度おなじみの光景です。

本来であれば、今日はおやすみだったので

もっと早く荷造りしていたはずなのですが

実は病院にいっていました。

ここ最近、身体の調子が悪くって。

首が痛いかと思えば、頭も痛くなってきて。

突然、右手が震えだしたりしたもんですから

怖くなりましてね・・・。

整形外科にいったんですが

異常がなかったので

今日は、脳神経内科を受診していきました。

幸い脳神経にも異常は

見受けられませんでした。

ストレートネックと運動不足からくる

肩こりが酷くなった結果では

・・・という結論に至りました。

運動は来週から

バドミントンを再開しますし。

ってことで、思いっきり

楽しんでやりますよ。

初のスタジアムライブ

しかも、3年振りの歓声ありのフルライブ!!

身体に問題ないのなら

あとはやれるだけやってきます。

では・・・

 

待ってろ!!

横浜!!!

 

それでは現地で。